ユチョン[Click StarWars]&[Back]21-March&ジュンスins | とあるユチョンペンの反省ごはん。

とあるユチョンペンの反省ごはん。

☆JYJ ユチョンのことと、たま~に宝塚とか☆



4年前2012年の今日3月21日は、「屋根部屋のプリンス」の第一回目の放送日でしたね。

結婚式前で超多忙のユチョペンチングとmixiで話しながら、共にパソコンでリアルタイム視聴していましたw

映像の画質がほんとに悪かったですし、ちょいちょい途切れるし、当時はまだまだ、日本からのリアル視聴には、一苦労でしたよね。

そして同じ日、2012年の今日のユチョンは、ブラスミのCF撮影してましたね^^

お父様の葬儀から間もない時期でしたが、現場で笑顔いっぱいでやっている健気なユチョンのことが、当時、メディアで報道されていました。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

◆当時の記事2012/3/21
JYJパク・ユチョン、父の葬儀後、初のCM撮影「健気に明るい姿」




14日に父を亡くしたJYJのパク・ユチョンが、明るい姿でCM撮影に臨んだ。
パク・ユチョンは21日午後1時から行われた、イタリアンレストランのブラック・スミスのCM撮影のため、ソウル・蚕室の店舗を訪れた。

スタッフ全員と挨拶を交わして明るい笑顔を見せながら、痩せてやつれた感じはあるものの、元気にリハーサルと撮影を行った。
CMでは、パク・ユチョンが、ソン・スンホン、キム・テヒと偶然にレストランで出会うというシーンを演じ、パク・ユチョンの笑顔の挨拶に、ソン・スンホンとキム・テヒも明るい演技で応え、雰囲気をさらに盛り上げた。
本番に入ると三人とも、数カットのみで全てを撮りこなす緊張感のあるプロの姿勢を披露した。








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼ジュンス instagram
道を歩くの久しぶりだから本当に楽しかった




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

記事はユチョンのことだけですが、9位にジェジュンも。
▼ユチョン記事3/21
JYJパク・ユチョン、クリック スターウォーズ
ファン投票現在8位!「いつ反騰するか?」




JYJのパク・ユチョンが週刊アイドル人気チャートで8位で、週を終えた。
週間アイドル ランキング サイトの「クリック・スターウォーズ」にJYJパク・ユチョンは、10組が競う人気投票で、400余票を得て8位となった。

相対的に1位のスーパージュニアのリョウクが得た2万余票に比べると、かなり低い票数ではある。
JYJは、現在活躍中のアイドルの中では、最もデビューが古いアイド​​ルであり、かなり多くのファン層を確保しているため、今回の結果は、意外という反応が多い。
特にパク・ユチョンの場合は、ドラマ出演もあり、多くの固定ファン層を確保していることから、強力な1位候補の予想も出ていたほどだ。

3月第4週現在、8位で出発したJYJパク・ユチョンが、今後、クリック・スターウォーズで、JYJの力を見せるのか関心が高い。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

少し前にはユチョン6位、ジェジュン5位という時も。
1月発売曲でまだランキングにいることもすごいですねー




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

《ユチョンの過去を振り返る連載》

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Back to 2004
2004年の今日3月21日のユチョンたちは、iTVとミューバンの2番組に登場していました。

前日から、Hugの間奏部分がブラッシュアップされて、違うダンスになっています。
◆ KBS2 Music Bank




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Back to 2005

2005年の今日3月21日のユチョンたちは、中国・北京の王府井大飯店 (ワンフージン グランドホテル)で記者会見でした。

その後、現地最大(当時)のレコード店でのショップイベントに参加し、サイン会を実施したため、付近に大勢のペンが集まり、界隈の道路が渋滞騒動となっていました。

◆当時の記事2005/3/22
グループ東方神起、中国で報道陣集結、関心が集中




人気グループ東方神起が中国での足がかりを築いた。
東方神起は中国で、中国語バージョンで歌った「TRI-ANGLE」「ミドヨ」を追加収録した、正規1集アルバム「TRI-ANGLE」をリリースする。

21日、北京市内のホテルで開催されたこのアルバム発売の記者会見には、中国現地の報道各社150人以上が出席した。
すでに中国のマスメディアには、彼らの名前が認知されており、さらに彼らへの関心の高さを立証した形となった。

東方神起のメンバーは、この日、記者会見、ファンサイン会を盛況に終えた後、ファンミーティングに集まった1,800人余りのファンとの時間を過ごした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Back to 2006

2006年の今日3月21日のユチョンたちは福岡から東京に移動。 
Zepp Tokyoで、m-floなどと共に「STARZ LIVE」に出演しました。
4/23にMTVで放送されています。

◆[Zepp Tokyo]Live STARZに出演

ユチョンたちは、明日来る、Hug日本語ver. STL、TWUA日本語ver.の
4曲を披露しました。


060423MTV 投稿者 sunshinemoon






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

また、日付が変わった頃、音流がオンエア。
初の単独ライブのそれぞれのソロパートについて

◆音流 ep52 (1st Concert Rising Sun Part 2)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Back to 2007

2007年の今日3月21日のユチョンたちは、横浜クイーンズスクエアでイベントに出席。
タウンワーク presents ARTIST SPECIAL








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Back to 2008

2008年の今日3月21日には、こちらの発表が。
◆当時の記事2008/3/21
東方神起「携帯音楽を守りたいキャンペーン」日本のCMに出演




社団法人日本レコード協会が「携帯音楽を守りたいキャンペーン」のテレビCMを全国で開始する。
このCMには、東方神起をはじめ、伊藤由奈、DJ OZMA、BONNIE PINK、mihimaru GTの5組のアーティストが出演する。
急増している違法音楽ファイルのダウンロード利用をやめるよう訴えるものだ。

現在、日本の移動通信音楽サービス市場は、違法音源の流通と、ダウンロードによって、不況に陥っている。
このため日本レコード協会は「違法な音楽ファイルの利用をやめよう」というスローガンを掲げ、多くの人気アーティストを参加させ、音楽の大切さと健全な音楽流通を守るためにテレビCMを日本全国で展開する予定だ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Back to 2009

2009年の3月21日は、ユチョンたちは、11時と13時55分の2回、新宿ミラノ1(歌舞伎町シネシティ)で、映画「昴」の舞台あいさつでした。
事前にメディア発表もありましたので、周辺の人だかりは言うまでもなく・・・




◆当時の記事2009/3/21
東方神起、東京で映画「昴」舞台あいさつ




韓国のグループ東方神起が21日、東京・新宿の映画館で行われた日中合作映画『昴-スバル-』の舞台あいさつに登場した。

『昴-スバル-』は、バレエを素材にした曽田正人の人気漫画を映画化した作品。
香港のリー・チーガイ監督がメガホンを取り、黒木メイサが主演した。
<東方神起>はメインテーマ『Bolero』を歌い、特別出演もしている。

メンバーのヒーロー・ジェジュンは映画について「自分を信じ夢を叶えたヒロインにとても感動した」と感想を語った。
またミッキー・ユチョンも『Bolero』を「ハーモニーが魅力的で、バレエのイメージともぴったり」と紹介し、来週発売される4枚目のアルバムにも収録されますと、アピールを忘れなかった。












◆舞台挨拶の会場入りのユチョン





マッキーさんの警備には、ずっとお世話になっていますね。

photos cre: as tagged
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


4年前はオクセジャ開始に、ちょうどワクワクしてた時間でしたね^^
それではまた^^

[GIF]




いつも投票をくださり本当にありがとうございます。
引き続き、更新の励みとさせていただきます。
※更新の励みになればと、ブログの評価サイトに登録しました。
記事が良かったと思われましたら、ボタンを押してくださると幸いです。
今後の参考とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

blogramで人気ブログを分析