とあるユチョンペンの反省ごはん。

☆JYJ ユチョンのことと、簡単なおうちごはんの記録、とか☆


テーマ:


去年の今日のユチョンは、スリーデイズの公開撮影でしたね。
先般、テコンドー技術院が画像をUPした時に道着姿を振り返りましたが、男らしいユチョンの魅力満載でした♡








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼ユチョン主演「海にかかる霧」WOWOW映画工房で紹介

今日放送分で紹介されていました、まだ再放送あるかな。
「人間の中の獣」というキーワードで紹介され、
「ドロップキックが出てくる!」と言う話が出たとき、ドキドキしました~~

視聴者は、ユチョンのドロップキックを観て、ここか!と思ってくれるでしょうww




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今もまだ投票中で、写真の数字よりは投票数があがっています。
▼ユチョン関連記事3/19
百度百科花投票TOP50入り韓国スター




百度百科花の投票でキム・スヒョン、キム・ジョングク、チョン・ジフン(ピ)、パク・ユチョン、ソン・ジュンギなどが上位にランクされた。

百度百科花の投票はログインをすると会員は、花束を利用してスターに投票できる。それぞれ異なるスターに分けて送ることも可能だ。
この投票は、リアルタイムで投票数に応じて現在も順位が変わっている。

百度百科の全200位内にある韓流スターは73人で以下の通り。
1.キム・スヒョン 2.キム・ジョングク 3.チョン・ジフン(ピ) 4.パク・ユチョン 5.ソン・ジュンギ 6.パク・シフ
※後略

投票詳細はこちら
http://baike.baidu.com/starrank





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

《ユチョンの過去を振り返る連載》

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Back to 2004
2004年の今日3月20日のユチョンたちは いました。

この日から、間奏部分が、前日までとは違うダンスになっています。
◆ KBS2 Music Bank




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Back to 2005

2005年の今日3月20日のユチョンたちは、北京国家オリンピック体育センター体育館にて盛大に催された、
中国最大級の音楽祭授賞式の「第5回ペプシ音楽風雲房授賞式」で、オープニングを飾りました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この頃、先般ご紹介した松尾潔氏プロデュースのJPOPの楽曲について、いろいろと記事も出始めていました。
◆当時の記事2005/3/22
グループ東方神起、日本ではJ-POPスタイルで勝負




人気アイドルグループ「東方神起」が日本では、母国韓国のK-POPとは異なり、オリジナルのJ-POP曲で勝負するという。

日本で4月に、2枚目のシングルを発売する東方神起は、昨年末から、現地に滞在しながら、録音作業とダンスレッスン、日本語授業などを行い、本格的な日本活動の準備を行ってきた。

日本最大のアルバムチェーンHMVは、東方神起のニューシングルについて
「平井堅やケミストリーなどの人気歌手のアルバムのプロデューサーが、5人メンバーの絶妙なコーラスを生かして、幅広い層から支持を受ける曲が誕生しそうだ」と紹介している。

一方、東方神起の所属事務所SMエンターテイメントは、東方神起は、BoAのように徹底的にJ-POPスタイルの曲と振付で活動すると、明らかにした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Back to 2006

2006年の今日3月20日のユチョンたちは福岡から新潟に移動して、プロモーションでした。
14時からはラジオに生出演、
17時からのテレビ新潟の情報番組「夕方ワイド新潟一番」に生出演しました。

◆FM-NIIGATA HYPER LOTS




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Back to 2007

2007年の今日3月20日のユチョンたちも、様々な媒体のプロモーション活動へ。
この日、福岡のLOVE FMの収録番組がオンエアに。

◆[LOVE FM] ELAN VITAL放送「ASIAN RECIPE」


こちらは前夜に放送。
◆M-size - MONTHLY FACE[Part3]
ポラロッチ編。ユチョンのパソコンは・・・








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Back to 2008

2008年の今日3月20日のユチョンたちは、Tコン2日目でした。
そして、コンサート初日の19日から受付となった「TOHOSHINKI Master Card」も話題になっていました。
横浜アリーナ会場でも、ポートレートパネルやフラッグが出ていました。



◆当時の記事
東方神起のMasterCardが登場




韓国の人気グループ東方神起が、カードフェイスとなってデザインされた「東方神起 MasterCard」が、19日から募集を開始し、話題となっている。
「オリエントコーポレーション」が発行する本カードは、東方神起の全国ライブツアー会場で入会を受け付けている。
その他に、オフィシャルサイトからも申し込みが可能となっており、加入者は今年だけで1万人を超える見通しという。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

◆当時のプレスリリース内容の一部
『東方神起 MasterCard®』 誕生
~ 今話題の人気男性ボーカルグループとタイアップした「iDTM」搭載型カード ~



《一部抜粋》
オリエントコーポレーション(本社所在地:東京都千代田区、西田宜正社長、以下「オリコ」)は、エイベックス・エンタテインメント株式会社(本社所在地:東京都港区)所属アーティスト「東方神起」をカードフェイスにデザインした、後払い電子マネー「iD」搭載型カード『東方神起 MasterCard』の募集を3月19日より開始します。

同日の横浜アリーナを皮切りにスタートする全国アリーナツアー会場に加え、「東方神起」オフィシャルWebサイトおよびオリコWebサイトで会員募集を行い、初年度1万人の入会を目指します。

「東方神起」はアジア全域で絶大な人気を誇る男性5人組のボーカルグループ。
メンバー全員がリードボーカルを努めるなど歌唱力の高さには定評があり、抜群のコーラスワークと華やかなダンスパフォーマンスでアジアの音楽市場を席巻しています。

日本国内でも2005年4月にデビューした後、精力的な活動を通じてファン層を広げており、本年1月16日発売のシングル「Purple Line」もオリコンウィークリーチャートで初登場1位を獲得しています。
また、今春より全国アリーナツアーを展開するなど、今最も注目を集めるグループの一つとして今後の活躍から目が離せない存在です。

『東方神起 MasterCard』は後払い電子マネー「iD」を搭載しており、通常のクレジットカードとしてのご利用だけではなく、「iD」が利用できる店舗でのサインレスかつスピーディーな決済も可能にしています。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Back to 2009

2009年の3月20日は、ユチョンたちの出演した「僕らの音楽」が放送されました。
すてきなセットと演奏の中で、ユチョンたちが心地よく歌い上げていましたし、
草彅くんとのトークも楽しく、いい番組でしたね^^

◆僕らの音楽


090320 東方神起TVXQ-Our Music - tohoshinki full 投稿者 CASSIOPEIAHONGKONG





photos cre: as tagged
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それではまた^^

[GIF]












いつも投票をくださり本当にありがとうございます。
引き続き、更新の励みとさせていただきます。
※更新の励みになればと、ブログの評価サイトに登録しました。
記事が良かったと思われましたら、ボタンを押してくださると幸いです。
今後の参考とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

blogramで人気ブログを分析


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。