先月末に書きました 
長期巣籠り”、
今猶繼續中どす。
 

と或る晩の入浴中、
些か聞し召してた所爲どすやろか、
何をど~血迷ぅてしもたんやら 
ふとっ 思ひ立ちまして、

豫てより生涯一遍は挑戰してみたい、
て思てました “眉の全剃り” 
なる暴擧に出てしまひました~★^_^;。

あ、
酩酊や泥醉でのお風呂は 
甚だ危險どすよって、
呉々もお氣を付けの程~(__)。
 

果して…。

“オラオラ系” になりますやら、
麿でおぢゃる” 
になりますのんやら…。

とか何とか思てましたけど 
その結果は、

そなぃ大して代り映えもせぬ 
フツ~の顏、
がそこにありました~ ^_^;。

無論、
そなぃな姿なんぞ 
お見せする譯には參りませぬ~ *_*。
 

次に外出しますのんは 
半月後やろか 一月後やろか、
更に先になりますやろか、
て輕~ぅ考へて 
愚行に到ってしもたんどすけど、
洗面所で冷靜に省みてみますと、

若しも半月程の間に 
外に出る必要に迫られでもしたら、

“黛化粧” を施すべきか、

或いは 
サングラス、マスク、帽子の 
“いと怪シゲなる姿” にならんと…、

とか思たりもして。
 

そやけどこのご時世
そなぃな出で立ちは、
何等不自然や無いフツ~の格好 
かも知れまへんなぁ☆^o^v。
 

で、
ここんとこ漸く、
外出しても差支へ無いかなぁ、
て水準まで生え戻って 
參りました~♪^_^;。