■茉奈ちゃん

北陸道 入善PAなう。
立山連峰?かどーか判らんけど、
北アルプスの北端です。

今日の あほすき は録画予約しといたよん♪

4/16 14:45 



■茉奈ちゃん

あらら、写真が添付出来んかった*_*。
ごめんなさい。

原因は後日じっくり研究します。

4/16 14:49 



■佳奈ちゃん

北陸道 越中境PAなう。
翡翠海岸、を撮ったら 
たまたま写った はくたか12号 金沢行、
の筈やけど、
添付されてへん公算大*_*。

今日の あほすき 
は録画予約しといたよん♪

4/16 15:22 



■佳奈ちゃん

あ、やっぱり*_*。
原因は後日ゆっくり研究します。

4/16 15:23 



■茉奈ちゃん

あほすき お疲れ様。

磐梯山SAにて、
喜多方拉麺なう♪ 

建物前に、除雪した雪の山発見!

4/16 21:11 



■佳奈ちゃん

はやて13号 仙台11:38発、
が11分遅れで発車なう。

トンネル連続で、なかなか送られへん*_*。
今日も宜しく~♪ 

4/17 12:09 



■さすけけさん

おぉ~、
さすけけさんもおいででしたか~。

間もなく盛岡に着きます。
どーぞ宜しく。

4/17 12:16 



■佳奈ちゃん

ぴょんぴょん舍なう♪

4/17 19:03 



■茉奈ちゃん

ぴょんぴょん舍なう♪

4/17 19:07 



■茉奈ちゃん

牛タンぱくぱく なう♪

4/18 19:19 



■佳奈ちゃん

牛タン美味しおす なう♪

4/18 19:22