テーマ:


息子、今日で1歳の誕生日を迎えました!

 
{69FAEC51-D887-4389-99F5-C2826BCD03DD}


おめでとうー!!



一年と少し前にはお腹にいたなんて信じられない…




元気にすくすく育ってくれていることが何よりです。





バースデーの飾り、今回は初めてガス入りのバルーンを注文してみたので、

{770B0E37-45D3-4B80-9232-E9E6CBC34F74}

息子は夢中で遊んでいました
良かった良かった。




さぁ、みんなでお祝い!

{DF6FC37E-BCCD-4444-85AA-91479118C75C}

happybirthday

お料理は茉奈がパエリアやチキンやサラダを作ってくれてパーティメニュー!
美味し過ぎるーー



息子は

{8DA0612F-F56A-417D-A865-BC04C0ECBF15}



誕生日プレート。
私作のアンパンマンスペシャルです


アンパンマン、しょくぱんまん、おにぎりマン。
しょくぱんまんは、見ての通り食パンの利用した簡単なつくりです。笑




隣に座った娘、

{9157339D-9974-45D3-B827-6E06FE8BBBA4}

「◯◯くん、いただきますのお手手して!」
「はいっ、おにぎりどうぞ」
と甲斐甲斐しく面倒を見てたんですが、途中から
「アンパンマンはたべちゃだめ!!ぐちゃぐちゃしないで!」

「これ◯◯ちゃん(自分)がたべる!」

と、結局アンパンマンとしょくぱんまんは娘の両手にそしてそのままお口の中へ…



大好きなアンパンマンの特別メニューに、我慢の限界だったようです。笑


息子はお姉ちゃんのを半分こしてもらい、あとは野菜たちをモリモリ食べてました




そして食後はお待ちかね、

{EE9CD119-6C57-4B9F-B775-0C60EAF1E991}

ケーキ!!


生クリーム不使用の息子用と、大人用の2つ。
こちらも茉奈が作ってくれました。

ありがたやーー



{94031D2E-C183-4E5F-B7F4-4A8AEC149E16}

ケーキに息子も手づかみしたりフォークをにぎってみたりしながらパクリ。

美味しいSMILEいただきました





とにかく1年、何事も無くここまで来れたことにホッとした気持ちがあります。


2人育児が始まった前半は慣れない生活に戸惑い体も追いつかず辛い時期もあったんですが、最近は息子がハイハイや歩くようになって一人遊びをしてくれるので少し楽になって来ました。
やっぱり慣れもあるのかな。


娘にも沢山助けてもらっています!
いつも息子と遊んでくれて、近頃はごはんの指導やご挨拶を教えてあげたり、まぁ時には愛が強すぎて乗っかかったりもしますが、笑、お陰で息子はたくましく成長しています



主人や茉奈、ママ友、事務所スタッフ関西で離れてるけど両家の両親にも本当に支えてもらって、周りの皆にいかに助けてもらっているか。
感謝感謝です。




これからも力を合わせて、そして無理せず楽しんで生活できたらと思いますので、温かく見守っていてくださると嬉しいです



{A8FCB017-E8F3-41BF-B590-670399FF117D}





引き続きブログで近況お伝えしたいと思いますので、よろしくお願いします






★茉奈 佳奈LIVE2017「MKR~めぐる~」
【日時】2017年7月2日(日)
1部 13:00開場/14:00開演
2部 17:00開場/18:00開演

【会場】BLUES ALLEY JAPAN(目黒)
http://www.bluesalley.co.jp/

【料金】※税込・全席指定
S席(テーブル席)  \6,000
A席(イス席)   \5,500

【チケット発売】
◎FC先行発売
エントリー期間:2017年5月1日(月)12:00~5/8(月)12:00
抽選結果発表日:5月11日(木)

※受付方法は4/28(金)発送の会報誌をご覧ください。



◎一般発売
cubit club プレオーダー
エントリー期間:2017年5月19日(金)12:00〜5/24(水)12:00
[S席、A席/1公演4枚まで申込可]
抽選結果発表日:5月26日(金)





公式ホームページ



佳奈
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み