テーマ:

茉奈です。

昨日は大好きなM-1グランプリに大興奮してしまいました。今回はいつもにも増してレベルが高くて。力が入り過ぎて、今日ちょっと肩こりです。笑笑


M-1は第1回から欠かさず見てますが、
芸人の皆さんの大会や漫才ににかける本気さや緊張感が大好きで、感動してしまいます。
敗者復活で勝ち上がったスーマラさん、そして結果発表後のジャルジャルの福徳さん、最後のミキさんや和牛さんの表情にももらい泣きしそうに。。

スーパーマラドーナさん、かまいたちさん、ミキさん、和牛さん…
誰が残ってもおかしくなくて
敗退を見るのも、最後の結果発表も、
悔しくて辛かった。

でもそれが賞レース。


優勝されたとろサーモンさん!
本当におめでとうございます!
芋神様、ものすごく笑った

みなさんの今後の活躍期待しています!

そしてもう既に来年のM-1も楽しみにしています


あ、語り過ぎました
失礼致しました!


さてさて…

10月から公演が始まった舞台「土佐堀川」
仙台で大千秋楽を迎え、
全47公演、無事に終了致しました


応援、ご観劇、
ありがとうございました!!!!!

{3C4CC3E0-898A-463A-BE92-6B07782DBA00}

公演後、
キャストの皆さんと。


みんないい顔。


東京公演、そして地方公演を経て
どんどん結束力が強くなっていきました。


この出会いに感謝。


またご一緒出来ますように。


精進していきます。



{E74761EF-409F-49DB-9468-2BA4F6C429A7}

結婚してからの亀子。


今回早替えが多かったのですが、
この着物に着替えるのが
1番大変な早替えでした。

振袖からこの着物へ。髪型も変わって。
なかなかのスピードで、観に着て下さった皆さんに驚かれました。


毎回時間との戦い。
気持ちを1つに一緒に挑んで下さった
大好きな衣装さんやヘアメイクさんに感謝。




先週、今週の笑百科に相談員で出てます!

■NHK「生活笑百科」
12/2(土)、9(土) 12:15〜12:40
http://www4.nhk.or.jp/shouhyakka/


この間の衣装。


{92F88D93-8153-493D-B6A3-9F07775A2E24}

上下セットアップで
かっこいい雰囲気でした。



あ、あと!
何故このタイミングで!と言われますが、
1週間ほど前から
Instagram始めました!

見てみてください^ ^
Instagram  →  mana_mikura_official



さぁ、ファンの集いももうすぐ。
準備も色々進めてますー!楽しみ!

◯第21回茉奈佳奈ファンの集い
【日時・会場】
大阪: 2017年12/16(土) 
グレースバリ なんば道頓堀店 ルアン
東京: 2017年12/17(日) 
Alice aqua garden 田町店

【金額】6,000円(お土産付)税込・全席指定
※軽食、1ドリンク付き
※発送手数料:一律800

●Smile事務局●
info@manakana.jp


舞台

{BC6581B9-C017-4F45-BF2B-45B5FABBA3C2}

「泣いたらアカンで通天閣」
●原作:坂井希久子(祥伝社文庫) 
●脚本・演出:わかぎゑふ 
●出演:赤井英和、三倉茉奈、辻本祐樹、小川菜摘、曽我廼家八十吉、笑福亭松喬、
紅 壱子、川奈美弥生、桜花昇ぼる、山田スミ子 ほか
●公演:2018年2月1日(木)〜10日(土)
●劇場:大阪松竹座

詳細はこちら
http://www.shochiku.co.jp/play/shochikuza/schedule/2018/2/post_329.php


■「花盛り四人姉妹~吉野まほろば物語~」
作: 堀越真  演出:水谷幹夫
出演: 藤あや子、石野真子、藤原紀香、三倉茉奈ほか
期間:2018年4月12(木)〜30(月)
劇場: 大阪新歌舞伎座




◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter @ma__anan


茉奈

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース