感心感心^^ HB2時間!早焼きパンで朝ごはん ~366kcal~ | *いつものご飯*

感心感心^^ HB2時間!早焼きパンで朝ごはん ~366kcal~




*いつものご飯*
音譜HB早焼きパン  音譜サバと人参の春雨煮  音譜ポテトサラダ  音譜野菜サラダ
音譜ブルーベリージャムヨーグルト  音譜コーヒー


今日の朝ごはんです。

まだ風邪抜け切らず本調子じゃないので夜は早めに寝ています。

でも、HBは予約したと思っていたのですよ。


今朝、焼きたての香りを楽しみにキッチンへ入ると

さむーーい空気だけが私を迎えてくれました。

「確か、今度のHBは早焼きができるはず!」

2時間で焼いて下さる(笑)というので早速用意、スイッチon!


お弁当を作って、朝ごはんを作って、家事も少しやってる間に

普通のパンが焼けました!

うれしいー。



*いつものご飯*


湯気が上がり、カットするために触ると熱いくらいのパンなので

トーストせず、そのままいただきました。

もちろん、私の食べるところは端っこ^^

ね、少し粗いパン肌(って言う?)ではあるけど、きちんと焼けてるでしょ。


あとはお弁当と一緒の春雨煮とポテトサラダ。


春雨煮は「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」のかな姐さん レシピのアレンジ。

ツナが無かったので大胆にさば缶(しかも大)でチャレンジ。

美味しかったですよ。見た目は茶色っぽくなっちゃったけど^^;



*いつものご飯*



*いつものご飯*


「今日はお魚だね!」



もうね、毎日定番のジジ。

私が座ろうとしてもどかないから、お尻でずりずり幅寄せするんですよ。

でも、相手もさるもので座る場所を座面から私の膝の上に変えてくる。


今日はね、サバの香りがたまらなかったのか いつもよりかなりクンクンと料理を嗅ぎ

絶対もらえないのは分かってるのに(いや、学習してないかも?) 

黒くて可愛い前足が素早く出たりします^^;




最後まで読んで下さってありがとうございますラブラブ
よかったら、ポチッとお願いします

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ   にほんブログ村 朝ご飯