ソウルの旅 ~2日目~① | に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

いつの間にか キムヒョンジュン(リダ)に心奪われ・・・
その前は台湾F4の仔仔好き
結局は 花より男子好き
花澤類好きなアジュンマです^^
良かったら お付き合い下さい♪

昨夜は4時近くに 寝たにも関わらず


起きる時間は 7時半ショック! 眠い・・・


って言うか オババは お肌 ボロボロ~


でも さっさと お支度口紅


8時半に ホテルを 出発!!


物凄い 曇天だけど まだ傘は 要らない ラッキーチョキ


この近辺は 芸能事務所が 多いらしいので


ミーハーアジュンマは まず 芸能事務所巡り (笑)



に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・


ココは カフェなんだけど BEASTの事務所がやってるカフェ


事務所兼カフェなのかな???


営業中は このスクリーンで MV 流れまくり~


でも BEAST だけじゃないみたい



に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・





↓ こちらは JYP


2PMとか 2AMとか  ですよねドキドキ


に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・


この2軒は マジで すぐそばでした



その後は 今回の旅行の1番のミッションへDASH!DASH!


この件に ついては 秘密~ ミヤネー


1番のミッションは 意外に簡単にクリア~







そこから 歩いて SMタウンへ




に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・


こちらは 東方神起 シャイニー かな?


ちょっと離れてるけど 全然 歩ける距離!!



これで 事務所巡りは 一休み・・・


って肝心の リダの事務所には 行ってないんですよね




次に 向かったのは ジェジュンの お店


この間のリダのドキュメンタリーで 


リダとジェジュンが話してたお店が気になって 調べたのよね



に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

放送された時の 入り口


↓ 向かいのお店?かな 同じでしょかお2


に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・




入り口の アーチ



に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

電気は 付いて無いけど 一緒よね~


に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・



に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・




見っけ にこっ


家 Bum's Story


ソウル特別市 江南区 論峴洞94-17





こちらの路地が


イタキスで 結婚が決まって ハニとスンジョが指輪を見に行って


路上で 喧嘩するでしょ


どうも そのお店の前らしい (チング談)





に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・



↓ コチラが「イタズラな1日」で リダが行った ブティック ジャケット


試着はしないって 言ってたお店



に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・




ブラブラしてたら 道に迷った・・・ガーン


小雨も降ってきたし カフェで 一休みする事に


に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・


に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

朝食も食べてなかったので 軽く朝食タイム


写真忘れた・・・


トイレも借りて お店の人に 「ゴリラキッチン」の場所を聞いたの~


そう!!ヨン様のお店に行きたかったけど 道が判らなくなっちゃったぁ


そしたらね


カウンターに ずらーっと カップが並んでたのよね


その中に マンネ発見合格



に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・


写真が 判りにくいけど SS501って 書いてるよ泣き3


マンネ~恋の矢



に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・


やっと 辿り着いた 「ゴリラ キッチン」



に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・


に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

リダが 食べてた ケイジャン スパイスサラダ



に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

ケイジャン スパイス ご飯



に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・-120422_120833.jpg
 


リダが 画面に向かって食べさせてくれた感じを 真似てみる (笑)


しかし このメニュー


私の口には 合いません・・・ドクロドクロドクロ


両方とも 無理あせるあせる


ご飯の方は すき家の焼き鳥丼の方が 旨いだろう~って思った・・・ガーン


でも これは あくまでも 私の個人の感想ですのでパー  ヨン様 ミアネヨーあせる


各自の舌で ご確認 下さいませ m(u_u)m



まだランチまでだけど・・・つづく・・・