ソウルの旅~1日目~ | に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

いつの間にか キムヒョンジュン(リダ)に心奪われ・・・
その前は台湾F4の仔仔好き
結局は 花より男子好き
花澤類好きなアジュンマです^^
良かったら お付き合い下さい♪



行ってまいりました 韓国韓国


4月21日 16時20分の ANA 飛行機




SS501機内食



に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・



SS501ソウル 金浦空港 到着・・・ \(^_^)/ やった~ 韓国 上陸!!



に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・


に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・-120412_194501.jpg



ボケボケ~


あいにくの雨・・・雨


外に出たら まず バス乗り場で アジュシに


「高速ターミナル」


と 行き先だけ伝えると言う 無謀さ (笑)


すると チケットを発券してくれて 荷物にもシールを貼ってくれる


数台 バスが通るも 「これ?」って 指差すと 首を振られる・・・


で 目的のバスが 入ってくると アジュシが バスを指差してくれたの




SS501 高速バスに乗車



に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・-120421_192752_ed.jpg

高速バス 初体験!!


チングは 乗ったことあるので お任せです


運転手さんに


「イルボン サランミエヨ~高速ターミナル」  ← これ チングね (笑)


すると 運転手さんは うなづいて 高速ターミナルで ちゃんと 教えてくれました


高速ターミナルからは タクシーで ホテルまで


SS501 今回の宿 ホテル プリマ



に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・


今回は 宇宙神と 一緒の旅です (爆)


この後 度々登場するので ヨロシクゥ~ (笑)


ホテルの部屋・・・照明暗すぎ~


に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・


さて この雨の中 どこに行こうか・・・


まずは ホテルの近くを散策



色々考えて タクシーで ソウルタワーへ



に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・-120421_222225.jpg


メッチャ 綺麗でしょう~


でも 雨風だったのよ・・・はぁ・・・


傘が ひっくり返る位にね



に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・-120421_221445_ed.jpg

タワーに登って 見た夜景


晴れてたら もっと もーーっと 綺麗だったよね・・・


私・・・結構 高所恐怖症なのよ でも悪天候のお陰で意外と平気だった ホッ


さて ここで ミッションドキドキ


リダの タイルを探せGo


イタキス放送前に流れた 「イタズラな1日」の中でやってましたよね



に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・




無い・・・


見当たらない・・・


ええー どこだろう???


しゃべれないけど 係りの人に聞いたわよ


「キムヒョンジュン シ タイル オディエヨ?」 ←なんちゃってハングル


そしたら 無いって言うの


身振り手振りで 言う事にゃ


ペンが 取って行っちゃった~    らしい。(´д`lll)


がーーーん ショック   


外で 「花男」で 道明寺が 凍えて ジャンディーを待ってた場所を探したけど


結構 どうでも良い 場所だった (写真無いのよね)


映像って マジ 凄いよね


そこで ロープーウェー乗ろうと 思ったら・・・


天候不良で 止まってる 泣


またまた じゃんね~ん



さて 南山タワーから 帰るのに バスしか見当たらないので


バスに乗車    チャレンジャーよね


またも 運転手さんに 場所を言って 教えてもらって移動


結構 行けるもんよね



に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

地下鉄の駅前で 降りて 地下鉄に乗って


今日の ミッション2


チャクサル チキン イルサン店へ


そう オンマに 会いにきゃあ



に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・


に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

今回は2人だし 深夜って事もあるし チキンは辛くないチキン


それに 卵焼きを オーダーしてみました


あっ オンマは 作らないですよ~


に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・


例の招き猫


どうも これは リダが買ったものじゃなくて ペンが置いていったものらしい・・・


に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・


ペンが 贈ったと 思われる 招き猫 などなど

に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・


この棚に 色々飾ってありましたよ



オンマに タクシーを呼んでもらい 


帰るとき オンマは 雨なのに 傘もささず 外に出てくれたの


しっかり握手して オンマとお別れ


ホテルに戻ったのは 深夜3時でした


つづく・・・