ステインブロック歯マニキュア | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

グリム様から

ステインブロック歯マニキュア

を試す機会をいただきました。

これ↓



箱から出すとこれ↓

キャップを外すとこれ↓

中身はこれ↓


こちらの特長:

⚫輝きながら汚れ・臭いをブロック!
⚫食後もうがいだけで白い歯ツルピカ! 透明なツルっとコーティングで、 輝きながら歯への汚れ・臭いの付着をブロックします。
⚫ 細かな凸凹のある歯の表面をコーティングするので、 色素・ぬめりの沈着を防ぎ、食後もうがいだけで汚れが落ち、 清潔な状態を保てます。
⚫卵殻膜・ヒドロキシアパタイト配合で歯のカルシウム補給にも。

○1980円(税抜)

私の感想:

グロスみたいで持ち運び便利なアイテムです。

忙しい時には、お昼の歯磨きの時間がないときにはうがいだけでよいならすごく助かります。

初めて使うアイテムでしたが、とても簡単でした。

歯を白く保つためには、大事なアイテムだと思いました。

これからは歯のきばみを心配することなく安心して、コーヒーやチョコを飲食できます。

今回、試す機会をいただきまして、ありがとうございました😃

最後まで大切に使わさせていただきます✨😌✨

使いきったらまた、ご報告します🙆

美容・健康商品を開発☆株式会社グリムファンサイト参加中

ステインブロック歯マニキュア