リペアジェル8mLサイズ(現品/8mL)+リペアウォーター(現品/100mL) | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

リソウコーポレーション様から

リペアジェル8mLサイズ(現品/8mL)
リペアウォーター(現品/100mL)

を試す機会をいただきました。

これ↓




箱から出すとこれ↓



リペアジェルの中身はこれ↓



リペアウォーターの中身はこれ↓



こちらの特長:

★リペアジェル★

⚫独自技術によるビタミンC生命体や自社生産の無農薬栽培米を元にしたアミノ酸生命体による美容液。
⚫年齢肌や季節のトラブル、乾燥による小じわを目立たなくするなど、様々な肌悩みをケアします。
⚫1滴の水も使用しない100%美容成分のため、敏感肌の方も使用できます。

○32ml・15,000円

★リペアウォーター★

⚫独自のプラズマ加工により誕生した美容ウォーター。
⚫安定性に優れた機能水です。
⚫肌に潤いを与え、健康的な肌に導きます。
⚫100%天然由来のため、同一商品でも色・香り・使用感にばらつきが生じる場合があります。

○100ml・3,000円

私の感想:

★リペアジェル★

一滴も水を使用していない美容液。
それだけでも濃厚そうって思ったのですが、予想通りこってり美容液でした。

夜にのみ使用しました。

単品だとベタベタして、肌に負担がなかなか浸透した感じはしませんでした。

リペアウォーターと混ぜることで、ゆるい美容液になり、馴染ませやすかったです。

すごい、保湿効果あります。

夜つけて、朝までもちもちの肌を保ってくれてます。

香りはありません。

★リペアウォーター★

水が持つミネラルを調整し、特殊なプラズマ加工により開発された化粧水。

スプレータイプでとても使いやすいです。

きめ細やかで広範囲に出てくれるので化粧直しにも使いやすかったです。

香りはありません。

お風呂上がりにもとりあえずって感じで使ってましたが、乾燥することなく着替えもできて、よかったです。

髪の毛にも使ってます。

すごく使いやすいアイテムだと思います。

今回、試す機会をいただきまして、ありがとうございました😃

最後まで大切に使わさせていただきます✨😌✨

使いきったらまた、ご報告します🙆

リソウファンページファンサイト参加中


★リペアジェルトライアル★

★リペアジェルトライアル★

★リペアジェルトライアル★

★リペアジェルトライアル★

★リペアジェルトライアル★