マイサロン ヘアボリュームセラムとマイサロン ヘアカラーティント | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

ミックコスモ様から

マイサロン ヘアボリュームセラム
マイサロン ヘアカラーティント

マイサロン ヘアボリュームセラム
これ↓



箱から出すとこれ↓


こちらの特長:

⚫女性専用の養毛料。
⚫高濃度ケラチン配合の速乾性ミスト。
⚫シュッとひとふきで髪を根元からボリュームアップ。
⚫ペタンコ髪をふんわり仕上げます。
⚫40種類の植物エキス配合。
⚫頭皮環境を整え、健康な髪を養います。⚫髪にハリ・ツヤを与えるコラーゲン配合。
⚫地肌と髪に優しいノンアルコール・無添加処方。

○120ml・1,800円

私の感想:

何をしても髪の毛のボリュームがでなくて、悩んでました。

こちらを使って感動しました。

まず、噴射口が独特で頭皮につけやすかったです。

簡単に全体的につけることができました。

香りもとてもよかったです。
スッキリします。

私は、タオルドライしてからこちらをつけて、頭皮マッサージします。

そのあとにドライヤーで乾かすとはりがでるのか根本から立ち上がってボリュームがでました。

すごくお気に入りになりました。

詰め替えとかあると嬉しいと思います。

リピートすると思います。

次に

マイサロン ヘアカラーティント
これ↓



箱から出すとこれ↓





こちらの特長:

⚫白髪を隠すだけじゃなく徐々に染めるヘアマスカラ。
⚫分け目や生え際に塗りやすいバナナ型ブラシ採用で、髪に優しい天然植物成分を配合しています。
⚫どんな髪色にもなじみやすいダークブラウン。
⚫ノンパラベン、無香料、ノンジアミンの無添加処方。
⚫いつでも白髪ケアが出来ます。

○6ml・1,300円

私の感想:

マスカラ見たいでいつも持ち歩ける優れもの。

気になったときにさっさっとカバーできて、便利です。

バナナ型で髪の毛につけやすいです。

その場しのぎでカバーするのではなく、徐々に染めてくれるのがまたまた嬉しいです。

髪の毛も痛むこともなくてとてもよかったです。

もう少し乾きが早ければ嬉しいかなと思います。

今回、試す機会をいただきまして、ありがとうございました。

最後まで大切に使わさせていただきます✨😌✨

使いきったらまた、ご報告します🙆

ミックコスモ★ファンサイト参加中

ペタンコ髪が即フワフワ!☆新商品☆「マイサロン ヘアボリュームセラム」

ペタンコ髪が即フワフワ!☆新商品☆「マイサロン ヘアボリュームセラム」