桜美炭酸抹茶石鹸 | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

株式会社日本美容研究所様から

桜美炭酸抹茶石鹸

を試す機会をいただきました。

これ↓







泡立てネットでもこもこにしてみると
これ↓


私の感想:

固形で炭酸の石鹸は、初めて試します。
当選したときからどんなのだろうとワクワクしてました。

今回、試させていただいたのはお試しサイズです。

袋から出した瞬間から抹茶のとてもよい香りがして癒されます。

泡立てネットで泡を作るとふわふわで濃厚な泡ができます。

炭酸っていうことなので、シュワシュワと音がするのかな?って思ったけどしませんでした。

肌につけるとふわふわして、気持ちがよいです。

洗い上がりは、さっぱりタイプだと思います。

さっぱりしても突っ張ることはありませんでした。

化粧水がぐんぐん浸透してくれるので、しっかりと汚れや古い角質がとれているのがわかります。

肌がすべすべします。

今回、素敵な石鹸を試す機会をいただきました。
ありがとうございました。

最後まで大切に使わさせていただきます✨😌✨


桜美炭酸抹茶石鹸(PC版)

桜美炭酸抹茶石鹸(スマホ版)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



株式会社日本美容研究所のモニターに参加してます♪