アンプルール ラグジュアリー デ エイジ リジュリューションV | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

ハイサイド・コーポレーション様から

アンプルール

ラグジュアリー デ エイジ リジュリューションV

を試す機会をいただきました。

これ





箱から出すとこれ




スポイト式でオイルは使いやすいです。


キャップを外すと矢印

珍しいのはキャップの上を押すと約一回分がスポイトに入ってくれます。



中身はこれ

さらさらの美容オイルです。

少し見にくいかなと思いますが、置いておくと二層になってるのがわかります。
これ




こちらの特徴は:

⚫エイジングケアのファーストステップ。
⚫弾むようなハリつやをかなえるハッピーオイル
⚫オイルとは思えないみずみずしさと浸透力を実現した2層式オイル。
⚫オイル層とエッセンス層の独自ブレンドで肌に吸い込まれるようになじみ、お手入れの最初に使うことで幸せ感あふれるハリつや肌をかなえます。

⚫つやめきハッピー肌に導く美容オイル
⚫女性の幸せを追求し続けるアンプルールが開発に取り組んだのは、 幸せ感に満ちた「つやめきハッピー肌」をかなえる美容オイル。
⚫オイル特有の「べたつきそう」という従来のイメージを解消するため、 まるで美容液のようにみずみずしい、さらりとした使い心地を実現しました。
⚫いつものお手入れにプラスするだけで、弾むようなハリと幸せ感が にじみ出るようなつやを引き出し、エイジングケアの効果を底上げします。


⚫3つのアプローチがかなえる
つやめきハッピー肌へ
【1】5つの天然オイル

保湿・抗酸化作用に優れた5種類の天然オイルを独自にブレンド。
肌なじみの良いテクスチャーで、しぼみがちな大人の肌にさらっと浸透します。
紫外線や大気汚染、ストレス、間違ったお手入れなどで乾燥が進み硬くなりがちな現代女性の肌をしなやかにほぐしながら、輝くようなつや肌をかなえます。

【2】EPカプセル

感動したり幸せを感じたりしたときに分泌される、ハッピーホルモン「β-エンドルフィン」に着目。
これと似た作用を持つ食物「チェストベリー」由来のエキスをナノカプセルに閉じ込めました。
GF(成長因子)などと連携してターンオーバーを促し、幸せ感がにじみ出るようなハリとつやをかなえます。

【3】セルアクティベートVフォーミュラ

GFや植物幹細胞など、先進のエイジングケア成分を厳選。うるおいとハリの源へアプローチし、細胞のひとつひとつから力強いハリをよみがえらせます。


○30mL
販売価格 (税込):9,180円

私の感想:

アンプルールの新商品を試すことができて嬉しかったです。

大人の肌に若々しいはりと艶を引き出してくれる化粧水の前に使う二層式の美容オイルということで使う前からウキウキしてました。

私の肌は、とても乾燥してます。
特に頬が粉をふくこともあります。

使い方は、すごく簡単でいつものスキンケアの前に洗顔後すぐにつけるだけキラキラ

オイルなのにさらさらでべたつくことはありません。

次に使う化粧水がすっーと入ってくれます。

朝も夜も使ってましたが、頬の乾燥なくなって、粉ふきは全くなくなってました。
しかも、肌が柔らかくなりました(*'∀`*)v

おでこも肌が固かったけど、ふわふわしてきました。

これから乾燥の厳しい季節になるので、こちらは必須アイテムになると思います。

香りもよくて癒される肌も気持ちもハッピーになるオイルです心

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます🎵

最後まで大切に使わさせていただきます✨😌✨

使いきったらまた、ご報告します🙆


アンプルール公式ファンサイト参加中

アンプルール公式サイト

アンプルール公式サイト

ラグジュアリー・デ・エイジ エッセンスオイルV

「#ハッピーオイル」モニター結果