Fujiko Otona Tint Fujiko Mayu Tint | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

かならぼ様から

Fujiko Otona Tint Fujiko Mayu Tint

を試す機会をいただきました。





箱から出すと
これ

キャップを外すとこれ

01 ショコラブラウン です。

塗るとこんな感じです。(今回は、手につけてみまし。)
これ


30分後にぺりぺり剥がすと
これ


ちなみにぺりぺり剥がしたものは
これ

綺麗に剥がれますにこ
気持ちよい。
実際に眉毛に塗っても綺麗に剥がれましたぺこ

こちらの特徴は:

⚫全2色
⚫ぬってはがすコスメの「Fujiko Otona Tint」から、アイブロウバージョン
⚫眉の地肌に塗るように塗布したら、15分以上放置して、最後に眉尻のほうからペリペリっと剥がしていきます。
⚫眉の角質層にあるタンパク質と商品成分が反応して、まるで地眉毛のように色づき、ナチュラルでふんわりとした仕上がりに。
⚫個人差はありますが、3日~7日間色が消えません。朝のメイクが時短に。
⚫汗・皮脂・水にも強いので、気が付いたら消えてるなんて心配も不要。
⚫角質層の生まれ変わりとともに徐々に色が薄くなっていきます。

○5g・1,280円

私の感想:

朝の時短メイクに最適アイテムで好きです。
眉毛ほど左右対称にするのがすごく難しいので、一番時間がかかりますが、こちらをガイドラインに、しておくと本当にささっと仕上げることができます。

初めて使用するときは、失敗したらどうしようと少しずつつけようとしたら、眉毛が邪魔して全然塗れませんでした。
思いきって、塗るのがポイントかな。

寝る前に塗って、朝起きるときに剥がして使うと3日は、しっかり発色してました。

私は、これだけでは少し不安なので眉尻をペンでと眉がしらをパウダーで少し足してつかってました。

こちらは、本当に使える嬉しいアイテムだと思います。

リピートすると思います。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます

最後まで大切に使わさせていただきます✨✨

使いきったら、また、ご報告します

Fujiko Otona Tint Fujiko Mayu Tint

かならぼさんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!