明色スキンコンディショナー | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

株式会社 明色化粧品様から

明色スキンコンディショナー

を試す機会をいただきました。

これ





キャップを開けるとこれ

中身はこれ

さらさらのお水のような化粧水です。
とにかく香りがよいです(*'∀`*)v

こちらの特徴は:

⚫洗顔後のアルカリ性に傾いた肌を弱酸性の健康的な状態に戻し、後に使う化粧水の効果がしっかり発揮される肌環境に整えるローション
⚫ブースト効果で、後の化粧水の浸透力を高めます。
⚫プレ化粧水として、さっぱりタイプ化粧水として、肌に合わせて使用できます。
⚫無着色・界面活性剤不使用

○200ml・950円


私の感想:

さっぱりタイプの化粧水。

皮脂・テカリ・肌荒れや乾燥を防いでくれる最高の化粧水。

私は、プレ化粧水として、使用してました。
コットンにたっぷり浸して、優しくパッティング。

ヒヤッとして、バラのよい香りに癒されます。

毛穴が(特に頬の毛穴)キュッと小さくなってくれます。

次の化粧水やオイルの浸透がとてもよくなって乾燥肌の私でも1日中やわらかな肌をキープできるようになりました。


パッケージリニューアルの前から使用してました。
このシリーズの商品(今はもうないものも)愛用していました。

そして、ブルーの美白タイプも夏に愛用してます。

そのくらい大好きな商品を今回、試す機会をいただいて、うれしかったです。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます🎵

最後まで大切に使わさせていただきます✨😌✨

使いきったら、また、ご報告します🙆

明色スキンコンディショナー

明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!