【使いきり】イニスフリー マスカラ | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

使いきり品です。

イニスフリー マスカラ

これ↓






Qoo 10でランダムボックスという福袋的なものを購入したときに入ってました。

たしか、4点くらい入って450円くらいだったかな。

廃盤品とか使用期限ぎりのものばかり入ってたので安かったのかなと。

こちらは、見たことなかった商品です。

イニスフリーは、パウダーが有名ですよね。

もちろんミーハー女ので持ってます爆笑

ネットで調べてみたらこのカール系は見つけられずボリュームタイプがあったのでこれは廃盤してるのかな?

カールは、あってすごくよかったのであれば購入しようかなと思っていたので残念。

ブラシも細くてクリニークのマスカラに似てるくらい使いやすかったです。

使い続けるとだんだんかすかすが頬に落ちてきてもうだめかなと。

お気に入りだったので残念。

いままでありがとうウインク