キングダム リキッドアイライナー | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

株式会社 黒龍堂様から キングダム リキッドアイライナー ディープブラックを試す機会をいただきました爆笑

リキッドアイライナーはこれ↓





中身はこれ↓

キャップを開けるとこれ↓


こちらの特徴は:

★2月にリニューアルするそうです。
★超・漆黒の液が瞳全体をクッキリさせ、黒目も大きく見せるアイライナー
★独自処方のダブルブロックコート配合
★汗・皮脂・涙を徹底ブロックし、消えやすい目尻や下まぶたも、にじまずキープ
★どんな部分も描きやすい極細毛タイプ
★水に強いウォータープルーフ&皮脂に強いスマッジプルーフ
★目元を保湿するヒアルロン酸Na、パンテノール、オタネニンジン根エキス、加水分解シルクを配合

私の感想:
⭐私は、一重なのでにじみにくいリキッドやジェルライナーを使用してます。

⭐カラー、黒やネイビーを使うことが多いです。こちらのリキッドアイライナーは、漆黒ではっきりとした目元にしてくれました。

⭐細身の容器なのでポーチにも入れやすいし、荷物にもなりません。

⭐デザインもシンプルですが可愛いです。

⭐中身は、ものすごく細い筆タイプ。

⭐目尻を描くのにはすごく便利だと思います。

⭐細いので太めにかきたい部分は時間がかかります。

⭐涙には少し弱いのかな。私は、朝よく涙目になるのですが目尻に涙がたまってしまうとラインが滲んで消えていることがありました。
目薬には強かったです。乾くと強いのかもしれません。

⭐発色がよくて、1日中そのカラーをキープしてくれていたのには驚きました。全然くすんでいませんでした。艶もそのまま。

⭐クレンジングも簡単には落ちます。(私は、ポイントリムーバーやオイルクレンジングを使うことが多いです。)

⭐時間のあるときに丁寧にきれいなラインを作りたい。長時間化粧直しできない時には使いたいと思いました。

⭐今回、試す機会をいただきましてありがとうございます。

⭐最後まで大切に使わせていただきますお願い


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中



キューティス