ホメオバウO2パック | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。


株式会社サンライズジャパン様から ホメオバウO2パック を試す機会をいただきましたニコニコ


ホメオバウO2パックはこれ↓




箱を開けるとこれ↓


混ぜる容器とスパチュラが入ってました。


ジェルと顆粒を混ぜるタイプです。


容器に入れて見ました。


混ぜてみました


これは、使用後のパックです。
微妙に黄ばんでしたびっくり



こちらの特徴は:

★スーパー抗酸化成分『フラーレン』を配合、クリアな肌へ

★炭酸のちからで新陳代謝UP

★炭酸ガスが肌深部(角質層)にしっかり届き、基礎肌力を高めて肌本来の働きを整えます。

★年齢を忘れ、いきいきと輝く素肌へ

★クマ・くすみの解消  
★小顔・むくみの解消
★シミ・ニキビの改善  
★シワ・たるみのケア

★3回入5,184円(税込)
 10回入16,200円(税込)
 20回入30,240円(税込)

私の使用方法と感想:

⭐夜に連続3日間使用しました。

⭐ジェルをたっぷりスパチュラで顔につけて30分。垂れることなくのんびりTVやYouTubeをみてリラックスすることができます。

⭐友達のおうちに泊まりにいったときに顔につけたらジェル感がなんかすごくて笑われました爆笑
友達と一緒にやったら楽しいかもウインク

⭐30分経ったらスパチュラで優しくジェルをとっていきました。
少し黄ばんでました。そのおかげ?くすみが取れて白っぽくなったのがわかりました。友達もビックリしてましたびっくり

⭐軽く洗い流して、クリーム塗って寝てました。

⭐次の日の化粧のりがすごくよくなってました。

⭐鼻の毛穴や顎もとの角栓が綺麗になってるのが嬉しかったです。

⭐混ぜて作るパック、すごく楽しかったです。初めてだったのでおねがい
友達にも楽しそうだねって言われるくらいにやけてたそうです爆笑

⭐また、機会があれば購入して使用してみようと思いました。


試す機会をいただきましてありがとうございますきゃっ

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

ホメオバウ