セラコラ しっとり洗顔フォーム | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

明色化粧品様からセラコラ しっとり洗顔フォーム を試す機会をいただきました

セラコラ しっとり洗顔フォームはこちら
{B6398176-89BF-4716-8BAD-E43AFCEAA3CC:01}

{7286F34E-CF72-4BFD-8A8D-D22FA0850EEB:01}

洗顔に珍しく袋入り
めちゃくちゃ可愛い笑顔の赤ちゃんが可愛すぎ

袋からだすと
{34EFF123-924F-4B58-ACAE-23B25F708E26:01}

{9BEA979A-EBE6-443D-A8E3-1A3CB3CE9C19:01}

すごくシンプルパッケージ

中身は
{6DCC3B3B-B016-4EC6-AE19-6C19F84697CF:01}

パール感のある白いクリームでちょうどよい固さで出しやすいです。

こちらの特徴は:
洗うだけでパックしたような透明感のある素肌へ導く洗顔フォーム
美容液成分配合のもっちり濃密泡が肌にやさしく密着し、余分な皮脂や汚れをしっかり吸着
高い洗浄力を持ちながらも肌の水分をしっかり保持するため、洗いあがりはつっぱらずにうるおいのある肌へと導きます。
100g 756円(税込)

私の感想:
泡立てやすい洗顔フォームでした。
洗顔ブラシとの相性もよかったです。ちなみにブラシはアクティブのです。
泡パックもできるくらい密着度がありました。
泡パックすることで詰まってた毛穴の汚れも少しだけ取れてる感じもします。
香りはありませんでした。ちょっとものたりないかも
すすぎも簡単です。
さっぱり系です。
乾燥肌の私でもつっぱらなかったです。セラミド効果なのかな??
汚れ落ちてます感あります。ツルツル肌になります。
ワンタッチキャップは、やっぱり楽でよいです。
セラコラのシリーズは、クリームが手持ちで持っていたのでお手入れの最後にライン使いしてましたがやっぱり相性はいいですよね。
化粧水も試してみたいと思いました。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます