ホメオバウ ワンリッチゲル | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

株式会社サンライズジャパン様からホメオバウ ワンリッチゲル を試す機会をいただきました。

ワンリッチゲルはこちら翼




箱から出すと翼




コロンとした容器でした。
ポンプの押すとこが大きくて押しやすいです。

肝心の中身は翼


白濁色のジェルです。

こちらの特徴は:

ミニーワンステップケアの贅沢な美容液ジェル

ミニー毎日忙しくてもスキンケアは手を抜きたくない方におススメのジェル状オールインワン美容液

ミニー洗顔後のワンステップで贅沢なケアができます。

ミニー3種のコラーゲンやフラーレンがハリのあるお肌をサポートし、内側からピンとはじけるようなお肌へ導きます。

ミニーブースター(導入効果)としても使用可能、手持ちの化粧品にプラス

ミニー化粧水・美容液・クリームをぎゅっと濃縮

ミニースキンケア効果もある人気のフランキーセンスを配合

ミニーラベンダーの香り

ミニー50g 5616円(税込) 定期購入だと5054円(税込)

私の使い方と感想:

ミッキーブースター中心に乾燥が気になるときには最後の蓋がわりにも使用してみました。

ミッキー1プッシュを洗顔後に拭き取り化粧水でに拭いた後に優しくなじませます。

ミッキー伸ばしやすくてスッーと肌になじみます。

ミッキーベタベタしなくて次の化粧水もちゃんと浸透してくれます。

ミッキー香りが普通のラベンダーというよりはスパイスがきいてるラベンダーかなと。はじめての香りのラベンダーでした。なかなか好きでした。

ミッキージェル特有のモロモロもでなくて使いやすいジェルだと思いました。

ミッキーポンプ式で楽だし、衛生的だと思います。

ミッキー乾燥が気になる日は、さらに最後にまたこちらを付けて蓋をしてました。

ミッキー保湿かなりあります。おでこが固くなってる気がしたときはこれを多めに付けると柔らかくなります。

ミッキーオールインワンですが、私はこれ1つはこの冬は不安かなと汗
夏にはよいかと思います。ブースターとして使用できるのは面白いと思いました。

今回、試す機会をいただきましてありがとございます音符

これ1本でしっかり保湿のオールインワン美容液!

ホメオバウ化粧品


ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中