もち肌本舗 2層エッセンス | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

もち肌本舗様から2層エッセンスを試す機会をいただきました。



2層エッセンスはこちら
{B7815247-0A52-44E1-8748-EF762B8EC3DB:01}



{276D0886-10B3-4CBC-9715-EAE1F34A5F7B:01}

箱から出すとマリオ

{667DE269-4542-4E67-80BC-32D8F04EAEA0:01}


中身はマリオ
{4CBFC3BA-EB3B-433B-8987-1ECABE3A2A2E:01}
透明なのでほぼ見えてないですね

 2層エッセンスの特徴は:

洗顔後はこれ1本でOK。

1本6役

100%天然オイルと無添加美容液の2層式

こんな方にオススメ

    お手入れしても数時間で肌が乾く方
    ファンデがうく、よれる、毛穴にはいる方

    肌が乾燥してるのにニキビができる方

    肌がくすみがち、ハリがなくなって老け顔になってきた方

    目元、口元の乾燥による小じわが気になる方


115ml 9720円(税込)約2か月分


私の使い方と感想:
夜中心にハンドプレスして数回に分けて使用してました。

テクスチャは、化粧水のようなさらさらで使いやすいです。

オイルインなのですがベタベタせずに化粧下地の役割もあるのですぐにファンデーションをつけることもできて時短になりました。

化粧水タイプのオールインワンタイプは、使いやすいと思います。

香りがほんのりローズ系で癒されます。

顔以外にも髪、体、ハンドにも使えるのが便利だと思いました。
顔につけたあとに髪や首や手に馴染ませてました。

オイルと化粧水がすぐ分かれてしまうので何度も混ぜるのが面倒なときもありました。

保湿ができて肌が柔らかくなってよかったです。

試す機会いただきましてありがとうございます。
また、使い終わったらご報告しますリラックマ

『もち肌本舗』ファンサイトファンサイト参加中

『もち肌本舗 2層エッセンス』

『もち肌本舗 2層エッセンス』


もち肌本舗公式ホームページ

もち肌本舗 2層エッセンス