Think Bee!バッグで春を先取り☆ | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿





ブーケ2 宝石をちりばめたような
「Think Bee!」 の世界





「いかにクオリティの高い、良いものを作り上げるか」
熱意が大量生産とは違った
洗練と温かさを持つ「シンクビー」のバッグやお財布。






そんな 「シンクビー」さんのオンラインショップが
開設されてから 10周年を迎えたことを記念して

「10周年記念プレゼント」を開催していますよ♪


かわいい商品がたくさんある中から
わたしが使ってみたいBEST3 をご紹介♡


゚・*:.。..。.:* わたしが選ぶ 《第1位》*:.。..。.:*・゚



ミスショッキング 長財布
ゼブラ柄ってあまり持っていないけど カッコいい!
表地に 汚れや水濡れに強いPVCコーティングを
施してあるというのが 長く使えそうで良いです♪





内側もしっかりかわいい♡
耐久性のある合成皮革が使われていて
スウェード調の柔らかな手触りなんですって。






゚・*:.。..。.:* わたしが選ぶ 《第2位》*:.。..。.:*・゚





マーガレット2 
ラージショルダーバッグ&ポーチ

春らしいポップな感じに惹かれました♪
子どもと手をつないで歩きたいので
肩にかけられるのも 選んだポイント!






A4サイズの雑誌やペットボトルも余裕で入るなんて
まさに 子連れのお出かけにピッタリ!!
お揃いのポーチとセット使い出来るのも魅力






゚・*:.。..。.:* わたしが選ぶ 《第3位》*:.。..。.:*・゚





マーガレット2 長財布
バッグとおそろいで使っても
そのまま持っていても かわいい!





カードポケットもたくさんあるので
レシートをとっておくわたしとしては
とっても使いやすそう♡






毎日使うものだからこそ こだわりを持って選びたい♪
わたしも参加しています♡


【10名様】シンクビー!10周年記念プレゼント ←参加中


シンクビー! ビー!クリスマス