あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*


テーマ:

 

いま最強の寒波がきている影響で

関東も週末は雪?!が降るのかな滝汗

わたしは今週から 週末だけお仕事をすることになり。。

雪が気になりますDASH!

 

大雪が降っている地域もあるとのこと。

みなさんのところでは 被害など出ていませんか?あせる

 

 

きょうは お届け物がありました☆

「ピンポ~ン」とチャイムがなるとドキドキします笑顔

 

 

カワチ薬品×コカ・コーラ×P&G

どーんと333万円相当当たる!

1,000円コースの

P&G商品詰め合わせ(2,500円相当)が届きました♪

長男と当たったらいいね!と この商品を選んだので

当選できてよかったキラキラ

 

 

 

CUシャンプーさんより

CUシャンプー(チャップアップシャンプー)&トリートメントセット

が届きました音符

 

CUシャンプーさんの画像を入れて

Instagramで応募したものでした☆

 

Twitterでは

ドールさんよりバナナに書けるペンと

サンラップに書けるペンの当選DMがあったので

届いたらUPします照れ 

 

 

各企業さま ありがとうございましたサン

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ことし初のお届け物です☆

 

 

Twitter応募 PLAZASTYLEさんより

「バーバパパ豆皿」が届きました♪

何気にちょこんとバーバパパがいるーウシシ

何種類かあるようで 集めたくなるくらい可愛いです!

 

PLAZASTYLEさん ありがとうございました照れ

 

12月はハガキ応募が少なく

今月もまだハガキ探しへ行けていないので

応募頑張ろうと思います笑い泣き

 

 

 

1月10日のきのうは

長男10歳のお誕生日でしたカナヘイきらきら

 

外出してお祝いを~とも思いましたが

新学期が始まったばかりなのと

習い事で帰宅が遅くなってしまったので 

家でお祝いを滝汗

 

 

急遽ダイソーで飾りを買って パーティーっぽく

飾り付け音符

 

 

 

ケーキは 家族それぞれ1つずつ

好きなの買おう!ということだったのに

結局ケーキやさんが 火曜やすみで手づくりショックなうさぎ

でも 喜んでくれたので良かったですハート

 

 

 

10歳といえば 20歳まであと10年

最近は反抗期なのか?!

返事が素っ気ないときも多くなってきたけど・・・

それも成長の証なのかなグッ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ブーケ2 Areti.(アレティ)アンバサダーとして
PR活動に 参加させていただいています♪




マイナスイオン
ロールブラシ ヘアアイロン 26mm ART.i706BK


マイナスイオンと遠赤外線の発生で髪のダメージを抑え
うるおいと艶を与えながらスタイリング。
パサつきを予防するヘアアイロンのご紹介です♪

Areti.さんは プロ仕様の理美容機器の開発・生産を
行なっていて 日本には2012年上陸したブランドです。








【 ヘアケア美容家電 】
◆サイズ:  29 x 4.5 x 4.5 cm  ◆360℃回転コード
◯2種のピン(チタニウムピン・ナイロンピン)を採用
ブラシ部分に特許技術を採用したチタニウムピンを採用することで
一般的なロールブラシの 絡まりやすいという悩みを解消。


◯ロールブラシ史上最高の200℃
80℃・120℃・160℃・200℃の4段階調整が可能。

◯海外対応グローバルボルテージ
(海外の電圧に対応)




ブーケ2 使ってみました





ハンドル部分には
キラキラ光るラインストーンつき♪
近寄ってみると分かる 大きめピンと小さめピン
ピンが動くことも 絡まりにくさのヒミツ!





ピン部分が高温になるので 指先のやけど防止として
フィンガーグローブも付属していますよ~。
完全耐熱ではないけれど 使用することで安心です。




ボタンで簡単に 温度調節が出来ます♪
設定温度は 80℃~200℃まで調節可能。
電源を入れてから温まるのも早いです。




細かな温度設定が可能なので 髪の状態に合わせて 
最適な温度でスタイリングできますよ。




ブラシに1回転半ほど髪を巻いてから外すと
くるんとゆるふわな 内巻きに♡




温度は160℃でスタイリングしました。
カールもしっかりと長持ち!!

わたしは髪が太めですが 髪が細めの方は 
毛束を少なめにふんわりとブラシにとると
より絡まりにくく 巻きやすくなるように感じます。
キツめなカールは苦手なのだけど
自然なゆるめなカールが簡単につくれました♪








15分無操作自動OFFの安全機能もついているので
万が一の消し忘れ時も安心☆


高温だと髪の痛みが気になるけど
マイナスイオンと遠赤外線の発生でケアしながら
髪のダメージを抑えてくれるのもうれしいです♪


詳しくはこちら♪>>>Areti. 

《Areti.(アレティ) 他の商品レビュー》
◇ Areti グローブトロッター ヘアードライヤー TUFT8000




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。