今日のランチと誕生会☆ | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿



今日は 久々に
父さんがお昼ごはんを作ってくれました!




『ベーコンとほうれん草の和風スパゲッティ』

ご飯炊いていなかったから 助かった♪
このレシピ とっても美味しいです(´∀`)



 ~*参考にさせて頂きました♡ *~
Cpicon 我が家の定番☆和風スパゲッティ by ひなたのママ





きのうは 姪っ子の誕生会&入園祝いで
実家へ行ってきました♡




皆で 焼き肉を食べに行き




子どもたちは お子様プレートを頼み
食べ放題のソフトクリームで お腹いっぱい。




プレゼントは 姪っ子が集めている 
【シルバニアファミリー】にしました♪

シルバニアファミリー 今はすごい種類があるのね!!
わたしが小さいころも遊んでたな~