プラスマイナスゼロ扇風機☆ | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



今日はとても暑かったですね (><;)

まだ体が暑さに慣れていないので
何だか暑いような気のせいのような(笑



気のせいかと思っていたけど
親子して汗だくだったので 

出しました♡ 扇風機




去年からお世話になっている

プラスマイナスゼロ
Stand Fan リビングファン



少しアイボリーがかったホワイト。
お部屋に馴染む 優しい色合いが好きです。




微風も選べる4段階の風量調節とリズム風搭載

もちろん 高さ調節も可能です。
欲を言えばチャイルドロックが欲しい!



リモコンも付いてますよ♪

付属のリモコンで首振り操作もできます。
ON/OFFタイマー設定でおやすみ時も快適☆
 



コードは黒。
我が家は床材がブラック系なので良いのですが 
本体の色と同じ方が 自然な感じがしませんか?


コードは 伸ばしてあると
足を引っ掛けるひとが2人ほどいるので(笑
セリアのクリップで止めてあります☆ 
100円なのに優秀アイテム!!






こんな感じで 
ずっと風に吹かれていました (´∀`)

不思議だよねー風びゅーびゅー。


お兄ちゃんが帰ってきてからは
『ワレワレハウチュウジンダ』
ってやってました・・・

え?! 
今も流行ってるの?? ( ̄□ ̄;)!!