天然由来100% 虫除け&UVアロマローション ☆SASUNA「STROLLER」 | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿




ブーケ2 yesiiファンサイトファンサイト参加中




ストローラー
SASUNAアロマローション


赤ちゃんでも使える優しいローション
UVカット効果・虫除けにもなるということ。
天然成分100%というのも嬉しい♡







素材は すべて天然生まれ

◇主成分は無農薬栽培により育てられた月桃葉。
◇グリセリン、レシチンは植物由来
◇フェルラ酸は米ぬかから抽出
◇エタノールとアルギニン(アミノ酸)は
植物原料を発酵したものを使用。


50人を対象に パッチテストも実施済み。




◇容量 100ml  ◇SPF6 
◇値段 1,620 円(税込) 
 

香りは天然香料として
レモングラス・ユーカリレモン・シトロネラをブレンド。



ブーケ2使ってみました





フタ付きのスプレータイプ。
少し押すと 『シュー』と出ます。



ワンプッシュでこれ位の量が出ます。
スプレーした瞬間にアロマの香りが漂う☆




サラッとした液体状なので
子供には 先に母さんの手の平に吹きかけて
手で抑えながら付けてあげると良さそう♪


SPFは6なので こまめにスプレーを!! 

塗り直しの目安は香りが薄れてきたら。
香りが目安なら分かりやすいですね♪





虫除けは 今までちょっと抵抗があったけれど
天然由来100%ならお肌への負担も少ないな☆


お家の網戸や玄関先にスプレーすることで
虫の侵入も防げるそうなので 早速してみました♪
アロマの香りも漂って 良い感じ(°∀°)b

容器も可愛くてステキなのです♪
フタ 無くさないようにしなきゃね!!



株式会社エル・エス コーポレーション