【悪魔魂Vol.13】出演バンド紹介 ~蜃飢蝋編~ | 聖飢魔IIコピーバンド ライブイベントブログ 裏☆悪魔魂~うらだま~

聖飢魔IIコピーバンド ライブイベントブログ 裏☆悪魔魂~うらだま~

聖飢魔II オンリーコピーバンドのライブイベント「悪魔魂」Official Blogです。
毎年、聖飢魔IIのコピーバンド・トリビュートバンドを集めて、東京・大塚のライブハウスお祭りみたいなイベントを繰り広げています!そんなイベントの裏話をお伝えしています!

みなさま こんにちは!

 

さて。

いよいよ本日から、

今回の悪魔魂Vol.13に出演するバンドさんを、

個々にご紹介していこうと思います!

 

まず最初にご紹介するのは このバンド!

 

 

昨年10月の悪魔魂Vol.12にも出演して頂いた

こうもり蜃飢蝋こうもりさんです!

 

では、早速始めていきたいと思います。

 

インタビュアー: では、まずは今回のメンバーさんをご紹介して頂けますか?

 

蜃飢蝋:

 

Vo.屍竜

 

G.nao

 

G. めだりおん

 

B. 一ノ瀬

 

Dr. 元

 

Key. 日津樹

 

 真面目で強力な?(笑)メンバーが揃っています!

 

インタビュアー: 今回はメンバーさんが前回とは少し違うのですね。

 

確か、昨年のインタビューでは、

蜃飢蝋さんのバンド名の由来は、

「前回(注:悪魔魂Vol.11)出演時に、とにかく考えて考えた結果です」というお答えを頂いていました。

悪魔魂Vol.11は2014年でしたので、今年で結成4年目となるんですね!

おめでとうございます!

 

そんな蜃飢蝋さんですが、

今から13年前、ちょうど悪魔魂が初めて開催された頃ですが、

何をされていましたか?

 

蜃飢蝋:  (めだりおん) 仕事に明け暮れるだけの毎日でしたね(笑)

 

インタビュアー: 大人になると、やっぱりそうなっちゃいますよね(笑)

 

では、過去の悪魔魂の思い出などがあったら、お聞かせ頂けますか?

 

蜃飢蝋: (めだりおん)Vol.5目黒鹿鳴館の時に初めて観に行かせていただいて、

いつか出演させてもらいたいと思いました。

 

インタビュアー: それはそれは。 ありがとうございます!

そういうお話を聞くと、うれしくなりますラブ

 

では、次の質問は...

やはり定番になりますが、今回の悪魔魂に込める意気込みやコンセプトなどを教えてください。

 

蜃飢蝋: 最後の悪魔魂も出演させていただけるので気合い入れて頑張ります!

メンバー全員楽しみます!

 

インタビュアー: やはり、メンバーさん全員が楽しんでいるステージは、

お客さまも一緒に楽しめますよね。

期待しています!

 

では、最後になりましたが、

今回の悪魔魂に参戦される方々に、

準備しておいた方がいいグッツや心構えなどがあればお知らせください。

 

蜃飢蝋: (屍竜) 今回でこの悪魔魂は最後と云うことなのだが、

我々悪魔に蝋人形にしてもらえなかった者が沢山いると思う。

さあ最後のチャンスだ!!

蝋人形になれるか、なれないか、楽しみにしてくれたまえ。

お前も蝋人形に......。

続きはWebではなく、悪魔魂にて!!

 

インタビュアー: お忙しい中、ありがとうございました!!

 

 

そうですね。

今まで蝋人形にされなかった方々、

今回チャンスがあるでしょうか!?

その答えは、是非直接みなさんの目でお確かめください!

 

チケットは、

悪魔魂 Offcial チケット予約サイト 

または、蜃飢蝋メンバーまで直接お問合せください!

 

 

以上、蜃飢蝋さんでした!

 

ではまた次回をお楽しみにラブラブ