【悪魔魂Vol.13】出演バンド紹介 ~GCJ-II編~ | 聖飢魔IIコピーバンド ライブイベントブログ 裏☆悪魔魂~うらだま~

聖飢魔IIコピーバンド ライブイベントブログ 裏☆悪魔魂~うらだま~

聖飢魔II オンリーコピーバンドのライブイベント「悪魔魂」Official Blogです。
毎年、聖飢魔IIのコピーバンド・トリビュートバンドを集めて、東京・大塚のライブハウスお祭りみたいなイベントを繰り広げています!そんなイベントの裏話をお伝えしています!

みなさま

こんばんは。

 

今回ご紹介するのは...

このバンド!!

こうもりGCJ-IIこうもりさんです!

 

では、早速始めましょう。

 

インタビュアー: よろしくお願い致します。

では、早速ですが、メンバーさんをご紹介ください。

 

GCJ-II :   聖飢魔IIセッションイベント、聖飢魔IIセッションナイトから生まれたバンド

GCJ-II(グレイシージュウジュツ)
メンバー全員、聖飢魔IIセッションナイト参加者から構成され、高い演奏力が持ち味。

 

 

Vo.  TARO閣下

 魔界のヴォイストレーナー。

卓越したマネージメント能力と圧倒的な歌唱力で日々偽物ミュージックを駆逐している。

 

G.  Mitsu参謀  地獄の検閲官。

閃光の様な早弾きとX線を用いて日々腐った人間を処刑している。

 

G.  ほまれ代官  魔界の情報工作員。

知的にして繊細なプレイで日々腐ったシステムをぶっ潰している。

 

B.  達和尚  魔界の諜報員。

「動かざること山の如し」をモットーに、立ち位置を動こうとしない。

その轟音で、日々腐った地球を踏みつぶしている。

 

Dr.  元殿下  魔界施設管理者。

豪快かつ稚拙なドラミングで、日々、社会的弱者を威圧している。

 

Key.  変態紅緒様  その変態ぶりを認められ、人間にして魔界への出入りを許された周知の変態。

夜な夜な泥酔している。

 

インタビュアー: はっ!みなさまのお顔はまだ見せて頂けないのですね...ショボーン

でも多種多様なメンバーさんがいらっしゃるのはわかりました(笑)

では、バンド結成とかお名前の由来を教えて頂けますか?

 

GCJ-II : 

 由来:聖飢魔IIにあやかって、○○IIという名前で、

いくつかの候補を考えた結果、

艶猿臂II(いろえんぴつ)より強そうだったので。
ていうか、ただの総合格闘技ファン。(;´・ω・)

 結成エピソード:聖飢魔IIセッションナイトで意気投合
 

インタビュアー: 艶猿臂IIは、観た感じかっこよく見えますけど、

読み方になるとGCJ-IIの方が、確かに強そうですね(笑)

 

では、次の質問なのですが、

悪魔魂vol.13にちなんで、

みなさまは13年前何をしていましたか?

 

GCJ-II TARO閣下 :  世を忍ぶ仮の高校生

 

Mitsu参謀 : ディズニーシーで調理師をやりつつ、ゴルフ三昧の日々を過ごす。

 

ほまれ代官 :聖魔伝世Ⅱで活動中。

 

達和尚 : 30歳でした。

 

元殿下 : 女性スタッフと口論したら、そいつが社長の愛人で会社をクビになってニートになる。

 

変態紅緒様 : まだ、音楽の世界に目覚める前で、歯科助手と塾の講師をしていた。
 

インタビュアー: こうみるとメンバーさん内で年の差があるのですね。

今とは結構違う生活を過ごされていた方もいて、面白いですね。

年月を感じます...

 

次の質問ですが...

過去最大のゼウスの妨害や、面白い話があればおしえてください。

 

GCJ-II : 面白い話: 酒好きの集まりで、集まるたびに終電をなくすまで飲んでしまう。

ゼウスの妨害 : メイクしたら吹き出物がいっぱい出来た。

 

インタビュアー: 

終電って気づくとないですよねー。

私もそうです(笑)


今回GCJ-IIは初出演となりますが、

今回の悪魔魂に込める意気込みやコンセプトなどを教えてください。

 

GCJ-II :  FINALを最大限に盛り上げられるように全力を尽くします。

 

インタビュアー:楽しみです!!


では、最後になりますが、

今回の悪魔魂に参戦される方々に、

準備しておいた方がいいグッツや心構えなどがあればお知らせください。

 

GCJ-II : 耳かっぽじって良―く聴け!!

 

インタビュアー:お忙しい中、みなさまありがとうございました!

 

なんと、このGCJ-IIさん

結成されてまもないバンドさんですが、

今月 9/27(水)に初LIVEが決定しているそうです!

 

~初ライヴ in 目黒鹿鳴館~
9月27日(水)
目黒鹿鳴館
「POWER AND THE GLORY Vol.33」
開場18時30分 開演19時00分
前売り2000円 当日2500円(別途Drink代)
【出演】BODO(VELL'z FIRE)/ Progress Black / YAS33 / GCJ-II

GCJ-IIは20時55分から出演予定!

チケットのお問い合わせは
下記サイトからメールにて受付ております。
http://shoutingmusic.web.fc2.com/gcj-ii.html

 

今月はGCJ-IIさん初LIVEで盛り上がって、

11月は悪魔魂で盛り上がりましょう!

 

チケットのご予約は、

悪魔魂OfficialSite から、

または、各出演バンドメンバーさんにお問合せください!

 

 

では、今日はこの辺で。

 

また次回お会いしましょう!