【悪魔魂Vol.13】いよいよあと2か月です! | 聖飢魔IIコピーバンド ライブイベントブログ 裏☆悪魔魂~うらだま~

聖飢魔IIコピーバンド ライブイベントブログ 裏☆悪魔魂~うらだま~

聖飢魔II オンリーコピーバンドのライブイベント「悪魔魂」Official Blogです。
毎年、聖飢魔IIのコピーバンド・トリビュートバンドを集めて、東京・大塚のライブハウスお祭りみたいなイベントを繰り広げています!そんなイベントの裏話をお伝えしています!

もう9月です。

 

ついこの前、別冊悪魔魂の話をしていたと思ったら、

気づけばあと2か月!

 

 

そう。

今年D.C.19(2017)年で、いよいよ13年目にして13回目を迎える悪魔魂。

 

思えば昨年D.C18(2016年)の10月。

 

悪魔魂Vol.12が終わったと同時に、

今年のFinal Year企画を練り始めて、

ようやくゴールがうっすら先に見えて参りました。

 

しかーし。

 

まだまだ、これからいろんな企画を考えているのDEATH!

 

例年とは少し違う悪魔魂的企画もご用意する予定なのDEATH!

 

例年と違うと言えば...

 

11/3と11/4で合わせて10バンドが出演します。

悪魔魂では2Daysは初めての試みです。

 

しかも、両日で演奏される曲は、

一切カブリなし!

 

ということは...?

 

両日で聖飢魔IIのみ70-80曲を聴けることになるわけです。

 

かるーく、教典(アルバム)7-8枚分びっくり

 

聖飢魔IIがご存じの方はお分かりでしょうが、

聖飢魔IIは、ただのハードロックバンドではありません。

 

ガンガン頭を振れるハードロック系の曲もあれば、

POPで馴染みやすい曲もあり、

Jazzyな曲もあり、

かと思えば、しっとりなバラードもあったり。

 

曲だけではありません。

 

コピーバンドではありますが、

各バンド、聖飢魔IIのエンターテイメント性に倣って、

日々、お客さまをいかに楽しませるのか?を考えまくっています(笑)

 

聖飢魔IIが好きな信者の方々はもちろん、

聖飢魔IIは「蝋人形にされちゃうからイヤだぁ~!!」と、

聖飢魔II = 「怖い!ガーン」とイメージを思っている初心者の方々。

 

安心してください。

蝋人形にされてしまうのは、一瞬だけです。

ウソデス( ̄▽ ̄)

そして、殺されもしません(笑)

コレハ ホントウデス( ´艸`)

 

必ずにあなた好みの曲が見つかるはずです!

 

現在の演奏される曲のリストを眺めていると...

 

まぁ、さまざまです。

 

10バンドも集まると、

鉄板曲はもちろんゴロゴロあるし、

聖飢魔IIがあまり演奏していない曲や、

聖飢魔IIが一回も演奏したことがない曲も、

がっつりセットリストに組み込まれていたりもします。

 

がっつりネタお楽しみ要素も、仕込まれて含まれていたりもします(笑)

 

ね?

 

楽しみになってきたでしょ?(笑)ウインク

 

 

さらに、明日以降からは、

恒例の今年の悪魔魂Finalに出演して頂くバンドさんを、

徐々にご紹介していけるかと思います。

 

今、続々とインタビューやお写真が届いていますので、

次回のうらだまを楽しみにしていてください。

 

 

そして!

 

まだチケットのご予約をしていない方。

 

今なら、

チケット通販を送料無料で受け付けております。

もちろん、当日のお取り置きも受け付けております。

そして、今11/3と11/4の両日お申込みで、

チケット代が、1枚通常2,300円(Drink代別途)が、

2日分で4,300円(Drink代別途)と、少しお得になるのDEATH!!

 

また当日は、

両日ともに、

終演後そのままLIVEHOUSE内で打ち上げを行います。

お客さま、出演者、スタッフ、入り乱れての打ち上げです。

飲み放題+軽食付です。

 

おもいっきりLIVEの余韻に浸りながら、

みんなで、おいしいかんぱ~い!乾杯をしましょう!!

 

チケットのご予約の際、

打ち上げの参加/不参加も同時にお知らせくださいませ♪

 

お申込みは、こちらの悪魔魂Officail Site、

 チケット予約 でお申込みください。

 

 

または、

チケットのお取り置きは、

各出演バンドでも受け付けております。

お早めにお申し込みください!!

 

あとからでいいやー

...とか思ってると、後悔することになるかも??