ボナペティート すりごまドレッシング | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

モニターにてお試しさせていただきましたので、ご紹介させていただきます!!

 

「ボナペティート すりごまドレッシング」

 

株式会社アサムラサキ

 

 

吸収の良い状態のすりごまをふんだんに使ったカラダにも美味しいドレッシングということで、今回は、お肉料理の付け合わせに使ってみました!!

 

image

 

どんなお料理にも合わせやすいお味ということで、今回は、豚肉のおソース炒めに付け合わせでレタスを使い、そこにこの、

「ボナペティート すりごまドレッシング」

をかけてみました!!

 

 

 

image

 

ゴマの風味はしっかりしていますが、クセがないので、お料理の邪魔をすることなく、むしろ、お肉との相性もバッチリ!

と感じました。

 

image

 

たっぷりかけても、しょっぱい感じがなくて、2歳半の娘も

「美味しいね〜」とお肉と一緒にレタスもしっかり食べてくれました!!

 

 

普段から、ゴマドレッシング愛用の我が家。

 

今回ボナペティート すりごまドレッシングは初めてでしたが、主人が

「このゴマドレ美味しいね!」

と言ってくれたので、リピ決定ですウインク

 

 

今回はドレッシングとして使用しましたが、ほうれん草の和え物、冷しゃぶのタレなどとしても使えそうだね!なんて話していました。

 

色々アレンジも楽しめるドレッシング、オススメですよ!!

 

 

 

 

アサムラサキファンサイト参加中