和リラックスクレンジングクリーム | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

 

 

 

美容クレンジングクリーム和リラックスクレンジングクリーム

 

ご紹介いただき使わせていただきました!!

 

 

image

 

W洗顔不要!石鹸は使わずに、これ1本で完結させるクレンジングクリーム。

 

忙しい方にも、これ1本で完結できるので、クレンジングタイムの時短になります!!

 

 

image

 

テクスチャーは、柔らかめの伸びの良いクリームで、メイクなじみがいいのが使いやすかったです。

 

優しくマッサージしながらのクレンジングタイム好

 

image

 

くるくると円を描きながら、メイクと馴染ませていきます。

 

image

 

ポイントは濡れていない肌になじませることくらい。

天然のイランイランの香りがリラックスさせてくれるんですLOVE

癒される時間です。

 

適量は自分で調節して使うのがいいとありました。

さくらんぼくらいを目安に、使うといいそうですよ!

 

 

さて、肝心のメイクのオフ具合について。

 

 

image

 

ウォータープルーフのリキッドアイライナーです。

 

image

 

くるくると馴染ませると、どんどん浮いてきます。

ゴシゴシこすることなく、軽く馴染ませただけです!!

クリームも、あっという間に黒く色がつきました。

 

アイライナーがういてきて、

クリームに馴染んでいるという証拠ビックリマーク

 

image

 

洗い流すと、すっきり!!

アイライナーの汚れはしっかり落ちています。

 

もちろん、マスカラもしっかりオフできましたよウインク

 

 

活性剤や乳化剤、パラペン等の防腐剤や
鉱物油、香料、色素を含まない無添加のクレンジングなので、とても安心ですし、肌にも優しい!

 

洗い上がりも、さっぱりした感じもあり、しっとり感もあり。

W洗顔しなくても、満足いく洗い上がりでした。

 

生理前などは肌が荒れやすかったのですが、使い始めて、肌荒れが気にならなくなってきましたLOVE

嬉しい変化を感じています!