DHCの商品をお試しさせていただきました。



株式会社ディーエイチシー様より、ご紹介いただきました

純粋 生プラセンタ(600粒)

 

image

DHC 純粋 生プラセンタ(600粒)の公式サイトはこちら

 

 

プラセンタの有用成分を加熱処理によって失うことなく「生」で最大限活かすサプリメントだそう。

 

エイジングケアに欠かせないプラセンタですが、わたし的には「生」って初めてかもしれません!

内側から透明感やハリ・ツヤのある若々しい美しさをサポートしてくれるので、早速わたしも飲むことにしました。

 

image

 

とても小さな粒ですので、専用のスティックがついていて1回差し込むごとに5粒取れるので便利に使えます。

 

1日5〜20粒を目安に飲みます。

疲れによって粒数を変えたり、寝る前に追加して調整できました。

 

image

 

ちょっと臭いがきになるという方も多いプラセンタのサプリメントですが、こちらはミルクの香りで飲みやすいのも特徴です!

 

2週間飲み続けて・・・

 

肌にくすみやハリにも効果を感じることができましたが、わたしは疲れが取れやすくなるのがとても嬉しい効果でした。

 

朝起きた時にだるい感じがなかったり、夜中に目覚めることなく眠れたり幸

 

育児をしてると、どうしても疲れが取れない・・・寝ても疲れてるという日もあったりなかったりだからあせる

 

肌の調子も良く、お化粧ノリもいいです。

 

image

 

『こんな方にオススメですよ!!』

 

・肌のたるみやくすみが気になる

・疲れがとれにくい

・睡眠を効率良くしたい(しっかりとした眠り、朝の目覚めをさわやかに)

 

わたしも飲み続けることでかなり楽になったり、調子が良くなったので、しばらく飲み続けてさらなる効果を感じたいと思います!!

 

 

 

 

 

AD

泡風呂で癒される〜

テーマ:

最近寒さが増してきて、毎日のお風呂タイムが長めになってきています。

娘と一緒に入るのですが、二人でお風呂に浸かりながら一緒に遊んでいる時間が楽しいキラキラ

 

 

今回お試しさせていただいた、入浴剤。

 

お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 ジュエリーローズの香り

 

image

 

 

美肌成分が溶け込んだ、たっぷりのとろみ泡が全身をやさしく包み込んでくれる、あわ入浴剤ハート②

 

ローズの香りがとってもいい香りで、これまた癒されます。

 

なめらか保湿成分、ローズヒップエキス、ノバラオイル配合なんだそう。

 

image

 

少しお湯を張って、入浴剤を入れて〜

シャワーで泡だてながら泡風呂作ってみました!

 

image

 

トロッとしたきめ細やかな泡〜。

ピンク色で可愛い色なのもいいですね!

 

image

 

我が家の娘ちゃんも、大喜び〜!

あわあわ〜ラブラブラブ

ツルツル〜ラブラブラブ

と言いながら、すっかりご満悦。

すっかり女子力高めです笑

 

 

とろみのある美容成分が体にまとわりつく感じで、ツルツルお肌になりました!!

 

これから寒くなると、益々長風呂になる我が家。

 

リッチな贅沢泡でのバスタイム、娘とリラックスしながら女子力を高めたいと思いますウインク

 

 

 

牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪

AD

ロコベースリペア クリーム

テーマ:
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

 

 

手荒れの季節がやってきましたね!!

 

ここのところで乾燥を毎日ひしひし感じてます。

部屋の加湿もしっかりしていますが、水仕事の多い主婦ですので、手荒れが1番乾燥時期を感じるポイントだったりします。

 

 

「プレミアムレポーターズさんからご紹介いただきました。」

 

ロコベースリペア クリーム

 

image

 

 

2017年8月28日リニューアル発売。

30g 1,800円(税抜・メーカー希望小売価格)

 

「ロコベースリペア」シリーズは、皮膚に本来備わっているバリア機能に着目して開発された皮膚保護保湿剤なんです。

 

水にも強い皮膚保護力と長時間持続する保湿力が備わっているので、水仕事の多い主婦にもすごく人気みたい!!

 

image

 

テクスチャーはかなりこっくり系の濃い硬めのクリーム。

 

香料・着色料・防腐剤無添加。肌へのやさしさを考え、低刺激性にこだわった処方だから、小さいお子様がいる家庭でも安心して使えますねキラキラ

 

 

手に出してから少し手で温めてると柔らかくなるので、なじみやすくなりますよ!

 

image

 

 

 

 

 

よくなじませると本当に、しっとりした感じ。

カサカサしていたのが嘘みたい〜合格

 

そのまま水につけてみたら、しっかり弾きました。

水に強いということを実感。

これは、かなり主婦の強い味方になってくれそうです。

 

1日に何度も水仕事する方や、赤ちゃんと一緒に過ごしている方、手の荒れがきになる人、低刺激性のものがいいという方。

みんなにオススメです。

 

ロコベースリペア クリーム ニュースリリース

 

 

 

プレレポ運営局から紹介いただきました。

AD