モイストウォッシュゲル | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

マナラ化粧品のモニターに参加しています。


朝の洗顔って、色々な噂がありますよね!!
朝は洗顔で洗わない方がいいとか、水ですすぐだけで良いとか、しっかり洗わないとダメだとかぶ~
もちろん、その人その人にあった方法が1番良いのだと思うのですが・・・


今回、モニターにて使わせて頂きました、マナラ化粧品

モイストウォッシュゲル



初めて使わせて頂いたのですが、とても面白いです。

美容液から生まれた「洗浄成分ゼロの洗顔料」
なんです!!


朝専用洗顔で、毛穴の黒ずみまでしっかり落とせるというからビックリあっっ


本製品内容量 120g 
朝のみ使用で約2カ月分
¥3456


美容液成分97.5%で洗うウォッシュゲル好
すごい!!

美容液洗顔料を使用するのは、”初”ですぷぷ


テクスチャーは柔らかいクリームみたいな滑らかな感じ!
ジェルというイメージでは無かったです。



クレンジングクリームのように顔に馴染ませます!!

泡立ってないのが不思議な感覚。

夜のスキンケアのような・・・
クレンジング→洗顔
という雰囲気ですが、これが朝の洗顔かなっ・・・なんと!


ぬるま湯ですすぐと、しっかり落ちていくのが分かります。

タオルで水分を取ると・・・
なんとも、しっとり~ラブ

確かに、泡立てる洗顔に慣れていたので、泡立たない事に最初は違和感があるんですが・・・
毎日続けて行くと、これが普通になるんですね!
泡で洗うという感覚とは違って、ジェルを馴染ませる!という感覚で洗うんです。

もう、すっかり泡立たない朝洗顔に慣れてきましたよ。

モンドセレクション金賞受賞の商品ですし、肌への刺激も全くないので使いやすいです。
泡で洗わない朝洗顔、是非おすすめですクラムボンは笑ったよ




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ