ちゃんこ鍋〜!! | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

先日、親友夫婦と一緒に夕食を食べに行きました!!

親友の旦那様もうちの主人も、本当に良く食べる2人なので、ボリュームがあるもの食べに行きたいね!!
となり・・・ちゃんこ鍋好


涼しいので、お鍋の季節到来ですねキラキラ


@晴海


ちゃんこ鍋は、塩としょうゆ2種類頂きました!!
どちらも美味しいぷぷ
塩は、バターが利いていて、塩バター味でしたよ。

肉団子がフワフワで特に美味しかったです。


とても人気のお店のようで、予約していて良かった~というくらい。
次々と・・・お客さんがやまないお店でしたよ。


ちゃんこ以外の一品料理も豊富で、どれも美味しい!!

カキフライやお刺身も美味しい!!
男性陣はモツ煮込みにハマっていましたよ。

珍しく塩味のモツ煮込み。
モツ臭くないので、わたしでも美味しく頂けました幸



男性陣は本当に良く食べてましたビックリ
気持ちが良いくらい食べる二人です笑



出産までの間に、外食して楽しんでおかないとおんぷ
出産後当分は、出れなくなりますからね~!!
なんて、お出かけする口実かな?!らヴゅらヴゅ笑



それにしても、今日も涼しい!!
おうちでも、そろそろお鍋でもしようかな~。