*ヤタ——ッ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ヤタ——ッ♪ * | 5丁目のキッチン

5丁目のキッチン

完全独学の自己流でお菓子やパンを作っています♪どこまで独学でいけるか挑戦中です☆



こんにちは~スマイル

突然ですがこちらの(684)クマカロン『かわいいスイーツコンテスト』というコンテストにて優秀賞頂きました~にこ

3名の人気クリエイターの方がそれぞれ1名ずつ優秀賞を選んで下さるのですが、その1名に選ばれました~ラブ

初めてコンテストなるものに応募したのですが、受賞できたのでほんとに嬉しい~ラブアゲアゲ

仕事を始めたので、なかなかお菓子作りをする時間もありませんが、時間を見つけてこれからも作っていこうと思いますニコちゃん

お時間ありましたら覗いてみて下さいね!!

『かわいいスイーツコンテスト 』

料理は愛情きらきら



ペタしてね

読者登録してね