お天気でした。 | BLUE WORKS

BLUE WORKS

2019年より「ako style」から「BLUE WORKS」に変わりました。
今後ともよろしくお願いします!

週末、何かとばたばたしてました。
あちこちいって、、、

日曜日は地域の社会体育大会で
競技には出ませんでしたが
小学校の育友会でのバザーや模擬店などで
忙しく働いておりました・・・
なぜ外で一日いると疲れるのでしょう?
社体が終わり、町会の反省会で
ビールを飲み、家に帰りぐったり寝ました。

2日間全く仕事をしないと
気分が乗るまでなかなかエンジンがかからないものです。



まさにこんな状態です。
ただ、仕事も差し迫っているので今日から
しっかりします。
では、今週日曜日には小松で!