6月は! | BLUE WORKS

BLUE WORKS

2019年より「ako style」から「BLUE WORKS」に変わりました。
今後ともよろしくお願いします!

もうすぐ、6月です。
いよいよです。
何が・・・?
いや~
イベント盛りだくさんですよ~

ということで、
6月出展のイベントご紹介!

6月3日(日)
フレンチマルシェ(小松)


6月16日(土)、17日(日)
雑貨×作家マーケットvol.6(金沢)


6月23日(土)、24日(日)
三条クラフトフェア(新潟)

さて、私は間に合うのでしょうか・・・?
いや、間に合わせねば。

いろいろなつながりを感じながら
出させていただけることが
とてもありがたく感謝です。
いろんなところでいろんな方が見てくださってるようでして
いつでも精一杯がんばろうと、
中途半端なことだけはしないようにと
心に決めております。
(その為、イベント出展も回数は少ないかもしれませんが
自分はいっぱいいっぱいです・・・言い訳がましいですがね)

6月もどうぞよろしくお願いします!

それと、、、
森の青空アートの締め切りももうすぐです。
皆さん忘れないでね~

あ、それと、、、
雑貨×作家マーケット、前日の準備お手伝いいただける方募集します!
イベント当日もお手伝いいただける方がいたら
ご連絡ください!
楽しいですよ~
では!