忘れもしない地震の日 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



忘れもしない、あの地震の日・・・

昼間まではとっても暢気なブログを書いていましたニコニコビックリマーク


クリック目標設定の重要性~



素敵な来客は誰でしょう?なんてブログで書きながら

今日の今日まで忘れていたのですあせるあせるあせる




来て下さったのは、このぉ方様 でした音譜


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011031112050000.jpg

ラブ様の大好きな・・・MACOサン クラッカー



ラブ様の大好きなイチゴをお土産に持って遊びに来てくれましたイチゴ





MACOサン と言えば~

弊社販売の【TOCCO】化粧水 をいつも愛用して下さっています!!



こちら記事の抜粋ですサゲサゲ↓


内側からつくる美容も意識していますが、

やっぱり直接肌につける化粧水や美容液など

基礎化粧品にもそれなりにこだわっています。

もう若くないので苦笑

特にチェックするのは原料ひらめき電球

余分なものが添加されていないかどうかひらめき電球



で、今まで使っていたものは原料もOKだし、

肌に合うので、満足していました。


でも、さらにイイものを見つけてしまいましたっ目



Toccoです王冠

商品詳細はこちら 優しい音楽が流れます↓

http://e-lapis.jp/products/detail.php?product_id=33


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


これ、オールインワン化粧水なのです。


オールインワン!!!


そう、化粧水・乳液・美白・美容液・化粧下地 

これら全てがこの一本で済むのですっ!!!


今まで全てを使っていたので、最初はちょっと不安だったのですが…


3週間ほど朝晩+レッスン後などに使用し、実証済み


保湿力バッチリ合格


オールインワンタイプだからといってあなどってはいけませんっ笑




しかも注目すべき原料(´∀`*)v


【EGF】

ノーベル医学賞受賞成分。

火傷治療など皮膚再生を必要とする医療分野でも使用されています。


【ローズヒップ】

ビタミンC含有率が世界一の植物性食品。抗酸化作用大。


しかもToccoでは

オーガニック栽培のものだけにこだわって成分抽出しています。


【アルギン酸Na】

海藻から得られるエキスで、天然の保湿成分。

毛穴の奥まで入り込んで汚れを吸着して排出。

お肌の新陳代謝を高めてくれます。



そして~


保存料・酸化防止剤は無添加

お肌にいい成分しか入っていません!!




早稲田大学の研究室で開発された商品です。


@COSMEでも1位獲得、リピート率もめちゃくちゃ高いそうですおんぷ



わかるわかる~



特に私のように、職業柄よくシャワーを浴びる人には本当に便利らぶらぶらぶ

ジムにもこれ1本おいておくだけでOK。持ち歩くのも1本でOK。


スプレー式なのでシュッシュッと、

約3秒でスキンケアが終わります。




赤ちゃんから目を離せないママにもオススメリス


もちろん、便利なだけではダメですよね、

保湿・キメやハリを整えてくれること・美白などの機能性も重要らぶ②


基礎化粧品を変えるのって、結構勇気がいることです。

試供品を使っただけで判断できないので、

ちゃんと購入し、じっくり試しました。


さすがこだわりの化粧水。

もう、お肌のトラブルとは無縁。すごく調子いいですよ♪ 紫





平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



こちらが記事画像ですコチラ



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba





詳細をご覧になりたい方は

スポーツインストラクターMACOサンのブログを是非ご覧くださいコチラ

ブログ http://ameblo.jp/maco329/entry-10589392636.html



商品詳細はコチラよりご覧くださいコチラ

http://e-lapis.jp/shop/products/detail.php?product_id=33





ひらめき電球約3秒でスキンケアが終わります。


確かにですビックリマーク




【Tocco化粧水】

チェックオールインワンタイプ

チェックスプレー式



ですので・・・本当に3秒でスキンケアが終わります。





という事で、是非皆様、一度お試し頂ければと思いますクラッカー


商品詳細はコチラよりご覧くださいコチラ

http://e-lapis.jp/shop/products/detail.php?product_id=33







とは言っても・・・この何時間か後に、あのような地震になるとは思わず

MACOサン の目標を聞いて、偉いな~と感心するだけの私笑




良い刺激を頂きましたドキドキ





MACOサン ありがとうラブラブ!