ボディバランス BODY BALANCE 
施術料金 60分      4500円
       30分超過毎に2000円です(税込)

石岡市府中1-8-30 石岡郵便局裏手 予約・問い合わせ℡0299-23-0228

予約も 御相談も0299-23-0228 ボディバランスへ
今日も早くからおいでいただきありがとうございます。
人気ブログランキングへ             
 しばしのご無沙汰でした。

アメーバブログを書き始めたのは、震災の少し前の日でした。
友人から勧められてあまり考えず、始めてしまいました。

何を書いてよいのかわからず、ただ夢中で書いていました。
昨年までは、元旦くらいしか休まなかった記憶があります。
しかし、そのころからなんとなく1日おきくらいになり、とうとうここ数日は書かないでいました。

私の名前はアキオと言いますが今は亡き父親が付けてくれました。通常 簡略された顕(アキ)を使っていますが、届け出た正式なものは顯(あき)と書きます。意味はあきらか、あらわ、めだつ、いちじるしい、はっきりと見える、本性を外にあらわす、明示されている、です。

今まで、なにごとも長続きせず、こつこつという仕事は苦手だと思っていました。父は、「あきっぽいのは困るけれど、この文字は良いなあ」と言いながら付けてくれました(そう聞きました)」

父の心配をそのままに、飽きっぽかったと思っていますが、このブログは、そうでもなかった、と思わせてくれました。

内容に関しては ありそうな なさそうなものですが、何とか書いてきました。

しかし、書かなければいけないというプレッシャーがあったり、また、そう少なくない方々にも読んでいただくためにはそれなりの事も書きたいという願望と、あまり大きくもないプライドもありで苦しんだ時期もありました。

でもここ数日、ブログを書かない事、ブログが自分が学ぶということへの後押しになっていたんだということが解かったような気がしています。

まだ、学びたいことがたくさんあります。でもブログはしばらくの間お休みさせていただこうと考えています。読んでくださっていた方々、ありがとうございました。また書きたくなったら、どこかでお会い出来ると良いですね。

最後に私の大好きな言葉を!

   『明日死ぬと思って生きなさい。
          永久に生きると思って学びなさい』


   『人間に限界があるとしたら
              それは、諦めた瞬間だ』

                      マハトマ ガンジー

     では また!

口コミサイト「エキテン」ボディバランスページ
慢性の痛み トリガーポイント
ストレッチで健康に
健康って
1人でできる腰痛の解消法

石岡市立府中中学校第20回卒業同窓会「はたち会」
同級生に皆様、平成28年の同窓会は10月23日12時より会場稲吉屋です

絶対成功する整体院活用法
四十肩・五十肩解消法

今日も茨城県石岡市の腰痛と肩痛の整体院ボディバランスの小田顕夫がお伝えしました   
 
はたち会事務所連絡用メールアドレス

読者登録してねペタしてね

 定休日     月曜日
 予約℡  0299-23-0228 
 日曜・祭日 10:00~16:00  
 受付時間  10:00~20:00 

19:00までに電話頂ければ
施術は10:00~22:00までOKです