鳥羽・お伊勢参り その1 いちべ神社編 ~2018 2月~ | チャネラーあっきーの会話集

チャネラーあっきーの会話集

あっきーが受け取ったチャネリング・メッセージをご紹介いたします。


(C)Mamoru Tokitoh


右上矢印カメラ あっきーです音符

お肉ステーキが好き過ぎるあまりグラサン
とうとう牛串になってしまいましたびっくりハッ
食べちゃダメだよニヤリ
でも、高級な松阪牛牛なので
ちょっと嬉しいかも
ニコニコ(笑)

皆さま、おはようございます
虹
先月の節分節分明けに
あっきーは毎年恒例の

神社鳥羽・お伊勢参りにあしあと
出かけてきましたよルンルン

今回、皆さまへご紹介するのは
有名なパワースポット
キラキラ
三重県鳥羽市にございます
神社いちべ神社ですキラキラ


こちらは初めての参拝でしたニコニコ
なので、あっきーブログは初登場ベル

わーいクラッカー



2018 2月 撮影 あっきー


右上矢印カメラ 車タクシーから降りたとたん
皆が一斉にキョロキョロ
キョロキョロ
「えっ、ここ??
到着した建物は

ホテル『ホテルマリテーム海幸園』でしたびっくり



2018 2月 撮影 あっきー


右上矢印カメラ フロントの案内を見て納得目
「いちべ神社」と書いてありましたニコニコ



2018 2月 撮影 あっきー


右上矢印カメラ なんと、神社いちべ神社は
ホテルホテルの中庭にあります!

わたしたちは数名での
神社参拝目的の外来ということで
フロントで許可をいただきました
OK
注意場合によっては
お断りされることもあるそうです
ガーン

神社いちべ神社はダルマ「勝負の神」として
勝負運が上がる
アップと有名になりました


プロのスポーツ選手&関係者
アスリートやオリンピック選手
政治家
芸能人
と言った著名人
星
たくさん参拝に来るそうですよ
おいで



2018 2月 撮影 あっきー


右上矢印カメラ おっとハッ
温泉露天風呂に行かないように
皆さま、お気を付けてね(笑)ウインク

それは、あっきーだけぇ~??てへぺろ



2018 2月 撮影 あっきー


右上矢印カメラ 神社いちべ神社ですキラキラ

 

わたしは初めて訪ねる
パワースポット
キラキラ神社神社では

つい嬉しさのあまりハート
とにかく気持ちが高ぶってアップ
浮足立ってしまいがちですアセアセ
なので、グラウディング足してから
神社いちべ神社の高いエネルギーを雷
しっかりと感じましたラブ

確かに、すごかったです!!



2018 2月 撮影 あっきー


右上矢印カメラ 聖石に手を当ててパー
お願いごとをするとお願い
叶えられると信じられているそうですハート

こちらの案内板からひらめき電球
神社いちべ神社のご祭神は

龍龍神だそうです

 

わたしは龍龍とのご縁も深く

ますますハイテンションにアップ(笑)



2018 2月 撮影 あっきー


右上矢印カメラ 参拝のご挨拶お願いはこちらです上差し

 

右上矢印カメラ お願い参拝の後で

実際に聖石に触れてパー
あっきーの願い事をしましたおねがい

ツアーメイトがカメラ撮ってくださいましたニコニコ
いつもありがとうございますハート



2018 2月 撮影 あっきー


右上矢印カメラ 参拝を済ませて再びホテルフロントへ
近くにあったのが、こちらです
上差し



2018 2月 撮影 あっきー


右上矢印カメラ 願い紙に願い事を書いてメモ
みずがめ座神水に早く溶けるほど
お願い願いが叶うのだそうですお祝い

自分の願い紙の内容はメモ
注意誰にも見られてはいけないそうです!


そのために各自バラバラになり
全員の手順が終わるまでは
遠く離れて見守るという
そんなシュールな光景でした
グラサン



2018 2月 撮影 あっきー


右上矢印カメラ もちろんお守りも買いました音符
あっきーのダルマ「勝負運」はいかに!?
これからが楽しみでーすウインク

最後に少しだけ
あっきーの近況をご報告します
下差し



2018 3月 撮影 あっきー


右上矢印カメラ 声優で歌手の小倉唯さんの
2nd LIVE TOUR
カラオケ
【Platinum Airline☆】
ファイナルの東京・両国国技館公演
3月18日に参加してきました
音符



2018 3月 撮影 あっきー


右上矢印カメラ ファンクラブのブースでは
ご当地スタンプが
設置されていました
音符



2018 3月 撮影 あっきー


右上矢印カメラ 両国国技館公演のスタンプですチョキ
東京公演はハートのスタンプ
かわいいです
チュー

小倉唯さんのキュートな歌声くちびるカラオケ
高いダンスパフォーマンスバレエ
かわいい衣装ドレスのオンパレードに
ずーっと魅入ってしまいました
ラブ
とっても楽しかったです音符



2018 3月 撮影 あっきー


右上矢印カメラ ライブ終了後には号外が配布上差し
単独初の追加アリーナ公演が
決定したのです
クラッカー


わたしは日程が合いませんがえーん
これから参加される予定の方は
ぜひ、楽しんで来てくださいね
ルンルン

神社神社巡り&パワースポットキラキラ巡りあしあと
アニソンライブカラオケ

趣味を満喫するあっきーを(笑)
今回はお届けしましたね
ウインク
あっきーの目線でご一緒に目
楽しんでいただけたら幸いですラブラブ

それでは、次回もお楽しみにバイバイ

一番下の「いいね!」 グッ
押していただけたら嬉しいですラブ

 

ペタしてね

 

読者登録してね