ヒーリングファンデーション 癒しの風景 その2 ~シャスタ2017~ | チャネラーあっきーの会話集

チャネラーあっきーの会話集

あっきーが受け取ったチャネリング・メッセージをご紹介いたします。

※2017年8月、
あっきーがシャスタシティ
(カリフォルニア州 アメリカ)
滞在中の様子をご紹介しています。


(C)Mamoru Tokitoh


右上矢印カメラ あっきーです音符

皆さま、おはようございます晴れ

今回、ご紹介する癒しの風景は
ヒーリングファンデーションから
キラキラ
その2をお届けしますニコニコ

その1はトナカイトナカイあっきーで
撮影会の様子をお届けしました
音符
あれ? 覚えていますか??
がんばって思い出してお願い(笑)

 

2017 8月 撮影 あっきー

右上矢印カメラ ラベンダー畑と

マウントシャスタ富士山です
こちらの風景もお気に入りです音符


(C)Mamoru Tokitoh


右上矢印カメラ この日の撮影会は終了しましたが
このあとのお楽しみのために

ふんわりリボンメイドさんに着替えましたチョキ(笑)

 

2017 8月 撮影 あっきー

右上矢印カメラ あっきーのお楽しみはこれです上差し
バーベキューなのバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

お肉ステーキとマウントシャスタ富士山
こ、これはびっくりハッ
あっきーが大好きな二大コラボですよ!!
個人的に癒される風景で~す乙女のトキメキ(笑)


(C)Mamoru Tokitoh


右上矢印カメラ 「お肉焼けましたぁ~音符

やっぱり、お手伝いをするなら

ふんわりリボンメイドさんに変身しないとねウインク(笑)

 

お料理を運ぶメイドさんが
一番嬉しそうなのは…
キョロキョロ
気のせいかな?(笑)



右上矢印カメラ 皆さん、お肉を持つあっきーの

目目の輝き星を見てあげてください(笑)



 

2017 8月 撮影 あっきー

右上矢印カメラ こちらは牛ステーキステーキ
外側はカリッと
中はジューシー
グッ

 

2017 8月 撮影 あっきー

右上矢印カメラ 骨骨付きは旨味がギュッグッ



右上矢印カメラ ご一緒にビール生ビールもどうぞニコニコ




 

2017 8月 撮影 あっきー

右上矢印カメラ とっても珍しい
バッファロー肉のハンバーグ
ラブ
割ると肉汁がジュワワワ~グッ

 

2017 8月 撮影 あっきー

右上矢印カメラ ヒーリングファンデーションで
すばらしい景色を眺めながら
富士山
最高のバーベキューでしたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


(C)Mamoru Tokitoh


右上矢印カメラ ラベンダーの花摘みを
させていただきました
ニコニコ


(C)Mamoru Tokitoh


右上矢印カメラ ラベンダーの香りにウットリむらさき音符


(C)Mamoru Tokitoh


右上矢印カメラ すてきな籠をおかりしました音符



右上矢印カメラ ひとつだけ惜しいのが
ふんわりリボンメイドさんのカチューシャを
うっかり忘れちゃったの
ショボーン

 

右上矢印カメラ こちらの画像もそうですが

ツアーメイトがたくさんカメラ撮ってくださり

その中からいくつかご覧いただきましたニコニコ

いつもありがとうございますハート



 

2017 8月 撮影 あっきー

右上矢印カメラ 摘んだラベンダーは
お土産にいただいて帰りました
プレゼント
ありがとうございましたハート

前回の打ち上げ生ビールピザに続き
今回もお腹が空く画像を

これでもか~とお届けしました爆  笑(笑)
朝だから大丈夫ですよね
?口笛

それでは、次回もお楽しみにバイバイ

一番下の「いいね!」 グッ
押していただけたら嬉しいですラブ

 

ペタしてね

 

読者登録してね

 

ベルあっきーからの皆さまへの「いいね!」についてベル

 

2018年3月から方針を変更しました。

詳しくはプロフィールにお知らせをしています。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。