Happy Valentine's Day! ~シャスタ2015~ | チャネラーあっきーの会話集

チャネラーあっきーの会話集

あっきーが受け取ったチャネリング・メッセージをご紹介いたします。

※2015年8月、あっきーがシャスタシティ(カリフォルニア州 アメリカ)滞在中の様子をご紹介しています。


皆さま、おはようございます音譜

今日はValentine's Dayですねチョコ


それでは、あっきーから読者の皆さまへ

日頃の感謝の気持ちを込めてラブラブ

チョコレートケーキをプレゼントプレゼント

おやおやはてなマーク





右上矢印カメラ ホテルそばのファミリーレストランで、あっきーのオフショットでした(笑)

失礼いたしましたあせる


「いただきまーすケーキ





右上矢印カメラ トリプルチョコレートブラウニーサンデーチョコレート


ドーンっと、大きなお皿に乗って登場しました(笑)

あっきーがたった一人で食べたわけじゃありませんよビックリマーク

ツアーメイトと仲良くシェアしていただきましたにひひ

すっごく甘そうに見えますが、とっても美味しかったですグッド!



「あっきー、甘いものは苦手なんだよしょぼん

とおっしゃる、そこのあなたには!!





右上矢印カメラ 「いらっしゃいませ~。どちらの地ビールを召し上がりますか?」ビール

チョコレートチョコレートの代わりに美味しいビールビールをご用意いたしましたチョキ





右上矢印カメラ なんと、飲み比べもできちゃうビール




右上矢印カメラ 「お待たせいたしました~」ビール





右上矢印カメラ あれれ、アルバイトはもう終了しちゃったのかしらはてなマーク

「地ビールビールサイコーラブラブ

あっきー、ちゃっかりといただきました(笑)





右上矢印カメラ 地ビールを飲んでご機嫌なあっきー音譜

シッソンメドゥをお散歩しましたあし





右上矢印カメラ マウントシャスタ富士山にかかる雲くもり

大きな天使の羽雲天使になっていました音譜

あっきー、嬉しくてにんまりなオフショットですニコニコ





右上矢印カメラ こちらは、あっきーが自分にもお土産で買って帰ったシャスタの板チョコチョコレート

マウントシャスタバーです音譜

ちなみに、あっきーはダークがお気に入りですニコニコ


よいしょっと

ビールビールからチョコレートチョコレートに何とか戻しましたビックリマーク

少々、強引でしたかはてなマーク(笑)


それでは、皆さま

Happy Valentine's Day! チョコ


ペタしてね


ペタしてね


読者登録してね