【座長公演】“水樹奈々大いに唄う 四”楽しかったです♪ | チャネラーあっきーの会話集

チャネラーあっきーの会話集

あっきーが受け取ったチャネリング・メッセージをご紹介いたします。

皆さま、おはようございます晴れ

今回は久しぶりに、あっきーのプライベートな記事になります音譜


【座長公演】国立代々木競技場第一体育館座長公演“水樹奈々大いに唄う 四”

の夜公演に参加してきましたカラオケ





右上矢印カメラ お着物姿がとっても素敵な『水樹奈々さん』

会場である、国立代々木競技場第一体育館の敷地内に設置されていました音譜





上下矢印カメラ この『座長公演』は2~3年に一度というサイクルの特別な公演です音譜

公演は第一部のライブパート

第二部の芝居パートの二部構成になっています。


芝居パートの演目は「新説・桃太郎英雄譚」

奈々さんはもちろん!?桃太郎でした(笑)

お芝居には有名な声優さんたちが多数出演なさっていましたニコニコ


『座長公演』は入口の看板も

販売されているグッズも

全て「和」で統一されていて素敵なんですよグッド!





あっきーが水樹奈々さんの座長公演に参加するのは

前回の両国国技館以来、2回目になります音譜

無事にチケットが当選して本当に良かったですラブラブ





右上矢印カメラ ファンクラブカウンターの『スーパーナネットマン』も発見目

そうそう、ライブパートではカラオケ

1曲目が『SUPER☆MAN』でした音譜





右上矢印カメラ 奈々さんの幕と記念撮影するあっきーです(笑 自撮り)


やっぱり顔が寒そうですね(笑)

前日は大寒波がもたらす積雪の影響が全国的ニュースになっていました雪

この日、幸いにも東京に雪は降りませんでしたが

会場の外は気温も低く強風で

ものすごく寒かったです叫び

あっきー、このままだと凍えると思いましてペンギン

開演までは近くのカフェで休憩することにしましたコーヒー





右上矢印カメラ カフェに向かう途中の歩道橋で。

アドトレーラー『NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE』号を発見しました目





右上矢印カメラ 京橋千疋屋 表参道原宿店へ音譜


苺フェアいちご が開催されていたので『苺のハーフサイズサンド』をいただきました。

はぁ~ん、たまらないアップ

とってもおいしかったですニコニコ


お腹も満たされて、いよいよ会場へあし





右上矢印カメラ エントランスには華やかなお祝いのスタンド花が並んでいました音譜

こちらはほんの一部です。


座席は2階スタンドの前列でした(笑)

最初、さすがにステージが遠いなぁ~と思って見ていたのですが・・・。

なんと、お芝居のパートで!!

すぐ目の前に桃太郎衣装の奈々さんがトロッコに乗って突然登場クラッカー

奈々さんは氷川きよしさんの「きよしのズンドコ節」を歌いながらカラオケ

こちらに笑顔で手を振ってくださいましたニコニコ

すごく嬉しいサプライズでしたラブラブ


ズンズンズン ズンドコ ズンズンズン ズンドコ音譜

今も頭の中で鳴っています(笑)


奈々さんが花道で槍や二刀流を駆使して

「77人斬り」の大立ち回りを見せてくださったのは圧巻でしたよビックリマーク





右上矢印カメラ きっと売り切れだろうなぁ~と思っていたのに、なぜか買えました(笑)


『桃太郎』だからきびだんごひらめき電球

からの『奈々だんご』なんですねお団子


おわかりいただけるかしらはてなマーク

ファンクラブカウンターにもいたナネットさんがコスプレしてるんですよワンピース

水樹奈々さんのカレンダーと同じコスプレ衣装で、

かわいくカラーでお団子にプリントされていました音譜


帰宅後に食べてみたら

ふわふわもちもちでお団子

すっごくおいしい奈々だんごでしたグッド!


最高に楽しい週末でしたニコニコ

よし、またがんばろうっとアップ


最後までお読みくださった皆さま

どうもありがとうございましたラブラブ



ペタしてね


読者登録してね


ペタしてね