おはようございます(*^_^*)♪







〜今日のパパ弁当〜
{93C5C9EA-2334-4BF6-AEA8-3F22A3332010}
プルコギ風炒め
ゆで卵
魚肉ソーセージ
小松菜のナムル
竹輪のカリカリパン粉焼き
温かごはん




{E7CB3509-3572-40B7-8BB0-9B76B9D500D9}
今日のメインは、
豚こまで作ったプルコギ風


炒め物は簡単な上に、

パパにも喜んでもらえる
一石二鳥なお弁当おかずニコ


竹輪のカリカリパン粉焼きは
何度もリピートしている

パパも大好物の
お気に入りレシピ左下矢印


『お!俺の好きなカレー味の
竹輪だウシシ』と、

めちゃくちゃ喜んでくれます




美味しく食べれますように





これで今週のパパ弁当作りも
無事にお終い

お疲れさまでしたほっこり



* * *



先日の献立記事をリブログ
してくださったamさん、

ありがとうございました
{B337EA8A-B156-49B7-97EB-0838D04C04C7}


amさんはリブログ機能が無いので
↑リンクを貼らせていただきました


我が家でも、もやしが苦手な
息子と二女がモリモリ食べて
くれる1品

作っていただけて
とっても嬉しいおねがい

ありがとうございました





クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー




★HMHの公式認定料理ブロガー
『オフィシャルハンドレッド』
のメンバーとして
参加させていただいています★
↓↓

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend






アンケートモニター登録



ランキングに参加しています(^^)/☆
クリックの応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ランチジャー弁当・保温弁当へ


もう1つポチッとお願いします☆
↓↓↓

読んでくれてありがとう
また覗きにきてね