3/3はひな祭りよりも・・・

 

フォトグラファーあっこ 山崎明子です。

 

3/3はあおぞらフォトピクニックでした。

 

 

そしてそして、この方の誕生日でしたの。

写真家ルッチーです♪

 

お祝いのケーキは外なのでおからスイーツまこさんのおからマフィンです♪

後方では一眼レフでおからマフィンを撮影しまくるルッチーです。

 

こうやって、メンバーを写真の世界へ引っ張って行ってみました!

とにかく、ジャンジャン飛んでブログを読んできてください。

内容詳細までバレバレです。笑

 

ミルキー

ルッチーとあっこの写真撮影会@船橋アンデルセン公園

 

ティミー

「あおぞらフォトピクニック」に参加してきた

 

よよこ

写るワークと撮る。を楽しむ

 

ゆうこちゃん

あおぞらフォトピクニック!@ふなばしアンデルセン公園

 

マミリン(カタカナだって今知った・・・笑)
【あおぞらフォトピクニック】に参加してきたー

 

ゆっきー(なんと二部作じゃ!)

ひな祭りの日のステキなフォトピクニック♡

フォトピクニックの衝撃♡♡

 

あおぞらフォトピクニックその名の通りに青空の下

 

私が!楽しかったーーーーーーー!

 

その証明はこの写真です。




誕生日という大切な日に

楽しいことを一緒にやってくれる仲間がいる。

 

続きはこちら・・・【一日一mono vol.99】大切な日に…

 

 

私の好きを

私のやりたいように

私が伝える

 

みんなに伝わると

みんなの好きに変換されて

みんなのやりたい気持ちが湧き出てくる

 

そんなことが見えた日

それをみんなが伝えてくれた

 

ありがとう。

ブログでの感想が嬉しい。

 

 

あっこって?したいこと撮影メニュー・料金ホームページ

 

 

◆スマホで写真が撮りたくなったら
 3/13(日)10:00~
 自撮りこそフォトセラピーです!iPhone・スマホのハッピーフォトセミナー<じぶん好きのき>

 


◆私に撮らせてキャンペーンイベント
 3/31(木)11:00~
 親子フォトピクニック撮影会も募集中!

 親子でもバッチリ楽しく過ごせること間違い無しです。

 家族写真を撮らせてください♪

 写真家ルッチーの無邪気な撮影のモデルになってください!

 撮るコツはスキ♡フォトコンシェルみわちゃんこと前田美和さんに伝授いただきます!

 

 

◆私に撮らせてキャンペーン
 3/3~5/5は私に撮らせてくださいキャンペーン

 プロフィール写真他、キャンペーン価格で撮影いたします。

 


◆写真が観たくなったら
 3/15(火)~3/20(土)
 「第2回アドバンス卒業生合同写真展」出展予定です。

 

あっこのロゴ