さてさて、私に撮らせてくださいキャンペーンスタートです!

 

フォトグラファーあっこ 山崎明子です。

 

今、考えたタイトル・・・これでいいか?!笑

キャンペーン期間は3/3~5/5です。

 

キャンペーンのスタートはこのフォトイベントからです。

「あおぞらフォトピクニック」

 

人を撮影したいくせに、フォト散歩しててもなかなか人を撮影できずにいるシャイな面もある私です。笑

 

参加者の方をこっそり撮るのも大好きです。

向き合っておしゃべりして撮るのも大好きです。

 

大好きポイントがとっても近いルッチーとあっこに自然なあなたを撮らせてください。

撮られ方もお伝えしたり、撮られる楽しさも感じてもらいます。

自然たっぷりの広い公園なので、無邪気に遊びながら撮影させてください。

写真を撮るコツもしゃべっちゃいますので、聞き逃さないでくださいね。

 

ガツガツを襲いかからないようにしますので、一緒に遊びましょう♪

 

募集要項はこちら↓

━─━─━─━─━─

日時:3月3日(木) 11:00~15:00

場所:
 集合場所:新京成線 三咲駅 改札口 11:00
 撮影場所:ふなばしアンデルセン公園(三咲駅からバス15分)

主催:
 写真家ルッチー(鶴岡 勝)
 フォトグラファーあっこ(山崎 明子)

内容:
・ピクニックランチ
・プチフォトセミナー(撮影ワーク&講座)
・撮影

会費:5,000円
   ふなばしアンデルセン公園入場チケット代込み

写真のお渡し:
・個人写真は、個人宛に5枚をお渡しします。(写真共有サイト経由)

参加者へのお願い:
・ブログ・Facebook・ホームページへの写真・感想の掲載の了承をお願いします

持ち物
・お弁当(コンビニ・手作り・公園内でも買えます)
・飲み物
・敷物
・スマートフォン(カメラ付き携帯)

━─━─━─━─━─

 

一緒に遊んでーーーー!あなたを撮らせてーーーー!

あおぞらフォトピクニックのお申し込みはこちら

 

さらっとすらっとさりげなーくあなたを撮るルッチーと共にお待ちしています。

 

あっこって?したいこと撮影メニュー・料金ホームページ

 


◆写真が撮りたくなったら
 3/13(日)10:00~
 お返しの愛は自撮りで!iPhone・スマホのハッピーフォトセミナー<じぶん好きのき>

 


◆私に撮らせてキャンペーンイベント
 3/3(木)11:00~
 あおぞらフォトピクニック撮影会します!私にあなたを撮らせてください♪
 募集開始してます!
 写真家ルッチーを招致しましたよ!!!

 3/31(木)11:00~
 親子撮影イベント計画中です!


◆写真が観たくなったら
 2/13(土)~2/21(土)10:00~
 「第37回船橋市写真展」出展中

 3/15(火)~3/20(土)
 「第2回アドバンスコース卒業生合同写真展」出展予定

 

あっこのロゴ