2月の予約状況 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

早いですね~ もう1月も1週間で終わりです。


いく、にげる、さるですね~


あっという間に月日が過ぎていきます。


1月も予約満杯でした。お休みはほとんどなくてありがとうございました。


2月の予定を書いておきます。



サロンの空いている日

 2/2、6,7,11、17、27


料理教室

 2/5、8、13、16


パッチワーク教室

 2/3、24



今月のパッチワーク教室はウサギのお手玉をします。

2個並べるとお雛様みたいです。

 
  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす
材料はすべて用意しています。



2月はオリンピックもみなくちゃいけないし、また寝不足になるな~