23歳の頃の日記。
 
 
 
ふとしたキッカケがあり、
久々に見てみた。
 
 
 
どんだけ熱いねんっ!笑
 
 
 ↑試練の『し』の字がひらがなやし笑
 
 
 
 

 

↑走り書きすきて汚く消したりしてますな笑 
&妄想の『もう』が書けなかったご様子w
 
 
 
字が、、
汚くてお見苦しい。。
 
 
 
 
 
 
当時、色々うまくいってない事とか、
どうしたらいいかわからないことが多くて
嘆いてる日記。
 
 
 
 
 
恋愛したいな〜! 
と叫んでる日記w
 
 
 
 
仕事大変じゃー!と
弱音を吐いてる日記など。
 
 
 
 
 
うん。
見ててすんごく面白しろかったな。
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
とっても『夢追い人』
だったようです笑。 
 
 
 
 
 


 
あれから20年。
 
 
夢を語るのは相変わらず好きな様で、
 
 
 
熱く語り合うのも相変わらず好きな様で。。
 
 
 
 
んでも、
 
 
 
 
あれから20年。
 
 
 
 
 
あなたがあれだけやりたかった事。
あなたがあれだけ生きたいと
思うような人生を、
 
 
 
一歩一歩。
当時の君の踏ん張りがあったからこそ、
一歩一歩、歩めているよ。
 
 
 
 
 
 
と、当時の私に伝えてあげたいな。
 
 




さて、今日もあっという間の一日でした。
ふぉ〜( ̄∇ ̄)


皆さま、お疲れ様でした!
また明日です🌙


 

 
 
【関連記事】
 
 
 

\新刊発売スペシャル月間サンクス企画/

オモロがりながらダブル攻略しちゃおう♡

ゴールデンペアコーデ集については▷コチラ

 

 

 

 

 

 

<Rocco style.>

 

 芯のある大人の女性に向けて、 

シンプルでいて、少しの遊び心と大人の品を兼ね備えた

自由に着回ししやすいアイテムを提案する

山本あきこオリジナルブランド。

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

 myコーディネート、わんことの生活など、

ゆるりと更新中♡

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】