今日の波 穏やかな朝 SURF DAY 165 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

まだ暗いうちに頑張って起きた。

6:30 夜明け前の静かな海。


風も無く穏やかでした。

この後の日の出も美しかった。

波は丁度満潮で微妙だったが・・・



入っているとたま~に形良い波が♪

小さいけど1~2アクションイケたかな。

killer surf のメンバーもいっぱいでのんびりサーフ出来ました♪

9:30 波数減っちゃったので終了。



辛抱強く待てば来ます。



因みに、ついにグローブデビューしちゃっいました。

穴開きだけどやっぱ温かい。